2008年9月21日 (日)

家族でディズニーシー。

雨上がりにキャストが描くディズニーキャラクターに遭遇!
初めて見たぁぁ( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
キティパパが買ってくれたチョコバナナアイスとマンゴーアイス☆
 
 
おいしかった( ´∀`)
 
雨の中のブラヴィッシーモ!もなかなか幻想的でよかったです♪
楽しかったよー。

2007年4月17日 (火)

プロポーズ大作戦。

見ました。

三上博史・・・かっこよい。

柚子いわく「お姉ちゃんは頬がこけた人が好き」

だそうです。

・・・・・・結構、あたってたり。

さらに、ドラマの役名でキティとキティパパの本名がいます!

思わず笑っちゃいました☆

2007年3月15日 (木)

ええじゃないか。

ええじゃないか。

これに乗ろうとする人の気が知れません。
キティ、絶叫マシンは乗れません。
戦慄迷宮はがんばったよぉ!

2007年3月11日 (日)

虹。

虹。

朝、旅館で目が覚めると河口湖に虹がかかっていました。
ひさしぶりに見たなぁ☆

2007年3月10日 (土)

卒業旅行。

卒業旅行。

キティ無事、卒業しました☆
卒研……乗り越えた( ̄□ ̄;)!!

今日はクラスのみんなと山梨に来ています♪
1泊2日河口湖&富士急ハイランド!もといケロロ軍曹の旅!!
なんでも富士急にケロロ軍曹のイベント?かなんかあるらしく
柚子たんにいろいろ頼まれております。
キティ姉ちゃん、がんばるよ!

ちなみに写真は「ほうとう」です。
初めて食べたぁ☆

2007年3月 3日 (土)

ハワイ。

ハワイ。

キティのパパとママがハワイにゆきました!
おみやげいっぱいもらっちゃった♪♪

うふーありがとう(^-^)

2007年2月24日 (土)

あれぇ。

あれぇ。

シールが2つもついてる!!
ほんとはひとつのはずなのに♪
ありがたくもらっちゃいます〜☆

2007年2月23日 (金)

百識。

百識。

ある日の夜中のことでした。
卒研のためパソコンをカタカタしていたら、つけっぱなしのテレビで「百識」という番組が始まりました。
……
……………( ̄□ ̄;)!!あれっ!ヨディが出てる!
思わず記念撮影しました☆

2007年2月 4日 (日)

枝豆缶。

枝豆缶。

自動販売機で見つけました。
「えだ豆スープ」
( ̄□ ̄;)!!

買ってみてしまいました。そしたら売り切れの文字が!
人気あるのか……

ちなみに味は……うーん。

マックグリドル。

マックグリドル。

今日はとある手話の試験のため朝からおでかけ。
ひさしぶりに朝マックすることにしました!

キティ初の「マックグリドル」です☆
パンはメープルシロップたっぷりであま〜い♪
中の具はしよっぱい……

別にして食べました。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー