2008年10月 4日 (土)

ハロウィンぴゅーろ。

 
来た来たまた来たピューロランド☆
今はハロウィンとキティちゃんハッピーバースデーのイベント開催中です。
 
お友達のパインと1歳になった息子ちゃん、パインママとインパーク。
 
 
 
キティズハウスもバースデーの飾りつけがされててかわゆい♪
キティズハウスでたまたまチャーミーキティに遭遇!したりして楽しかったぁ( ´∀`)
 

2007年3月28日 (水)

でも…。

でも…。
ばつ丸もいいよね……。

ブランチセット。

ブランチセット。
シナモン&モカのグリーティングが出来るレストランでブランチ!
シナモンの「ブランチセット」いただきました♪

ぴゅ−ろ。

ぴゅ−ろ。
16日に柚子たんとゆきました!
またゆきました!
大好きです!ピューロランド☆
柚子はバッドばつ丸に萌え萌えしてたけど、やっぱりプリンスはダニエル!
かっこよい……。

2007年3月15日 (木)

風邪その2。

風邪その2。

ジュン治りました……。

あれぇ。
リッキー……。

風邪。

風邪。

ジュンが風邪をひきました。

ケロロタウン。

ケロロタウン。

行ってきましたよ!柚子たんのために!
けっこうおもしろかったです☆
ちなみにキティは「ドロロ兵長」が好き♪♪
しゃべり方と声に萌え萌えでしゅ。

2007年2月25日 (日)

ハローキティ絵皿続編。

ハローキティ絵皿続編。

現在9枚もゲット!
30点で1枚もらえるから計算すると……
27000円もお買物してる計算に!
みんないつもシールありがとね♪

2007年2月17日 (土)

ジュンってば。

ジュンってば。

そんなんだから、
いつまでたっても痩せないのよ。

どこいつin 沖縄。

どこいつin<br />
 沖縄。

ずーっと欲しかったんです!
この本☆
キティの大好きな三原ジュンちゃんが沖縄を旅してます♪♪
あぁかわゆい。

その他のカテゴリー