2007年2月13日 (火)

林檎ゼリー。

林檎ゼリー。

お友達のおみやげ!
林檎のゼリー初めて食べました。
うまうま−ありがと☆☆

2007年2月12日 (月)

キティぽっきぃ。

キティぽっきぃ。

今日のおやつ−☆

2007年2月 5日 (月)

リッチストロベリー。

リッチストロベリー。

苺の果実70%使用!
甘酸っぱいです☆
おいしいぃぃ。

2007年1月31日 (水)

セイリングディ・ブッフェ。

セイリングディ・ブッフェ。

「S.S.コロンビア号の出航記念パーティへようこそ!」

ランチはブッフェスタイル。
つまり食べ放題!!
( ̄□ ̄;)!!

むしゃむしゃむしゃ……。

はふぅ(* ̄O ̄)ノ

デザートはソフトクリーム。
キティ、センスなし。むぅ。

2007年1月27日 (土)

高野フルーツパーラー。

高野フルーツパーラー。

ついに実習が終わったー!
最終日の夜に、実習先の方に高級デザートをごちそうしていただきました♪

写真は「苺のパフェ」です。
おいしかったぁ☆
今度、柚子たんがこっちに遊びにきたら連れてってあげよー。

2007年1月23日 (火)

ドーナツ。

ドーナツ。

思わず買っちゃいました☆
エイト〜エイト〜!
関ジャニ∞♪♪

2007年1月13日 (土)

わたあめ。

わたあめ。

お夕飯を食べた帰り、ある屋台を見つけました。
何かと思ったらキティの大好きな「わたあめ」やさんじゃないですかっ!!
わたあめのお店なんてめずらしいですねぇ。
しかもいろんな味があるんです!
お友達はいちご。
キティはオレンジを注文。甘くておいしかったです!
ほかにはクレープやおだんごを売ってました。
次は「梅・海苔だんご」が食べたいぉ−☆

2006年12月 8日 (金)

プリン。

プリン。

お友達が
「卒研おつかれ様」と買ってくれました。
やさしい〜♪♪ありがと−。
ひとり占めして食べるから。

キティのかわゆくて大好きな妹「柚子ちゃん」のブログをリンクしました!
柚子ちゃんは妹だけど、ブログでは1年以上も先輩。
昨日から始めたキティとは歴がちがう〜!
いろいろ教えてね☆柚子ちゃん。

その他のカテゴリー