« 2013年8月 | トップページ | 2014年2月 »

2013年9月

2013年9月26日 (木)

ラニカイジュース。

ラニカイジュース。
ラニカイに行ったらぜひ飲んでみたかったここのスムージー☆
写真のグリーンスムージーの名前は「スーパーグリーン」(笑)素敵♪
ホノルルにもあって、滞在中に4回も行っちゃった(≧▽≦)
旦那さまはここのアサイーボウルが気に入ったみたいです。

2013年9月18日 (水)

ウアヒ・アイランド・グリル。

ウアヒ・アイランド・グリル。
カイルアにあるレストランですー♪
地球の歩き方「aruco」にもan・anハワイ特集にも載ってて、どーしても行きたくてゆきました(*´▽`*)
お目当てはガーリックアヒステーキ☆
分厚いマグロ(アヒ)がガーリック風味でたまらないっっ(≧▽≦)
超おいしかったです!

2013年9月16日 (月)

ラニカイビーチ。

ラニカイビーチ。
カイルアビーチに車をとめて、徒歩15分ほど。
全米一キレイなビーチに選ばれたラニカイビーチに到着です!
本当に本当にキレイ(*´▽`*)
海の色も空の色も、青さがすごいです( >_<)

2013年9月14日 (土)

カイルアビーチ。

カイルアビーチ。
この木何の木の後は、オアフ島の東へ車を走らせました☆
とゆってもキティは助手席ですけど(*´▽`*)
カイルアビーチはとってもキレイ!
泳いでいる人もいっぱいいました♪

2013年9月12日 (木)

モアナルアガーデン。

モアナルアガーデン。
このーきなんのき気になる木ー♪
モンキーポッドはモアナルアガーデンにあります。
大きくて、真下に行くとすっぽり覆われる感じです。
旦那さまがレンタカーを運転してくれました(*´▽`*)
頼りになりますー☆

2013年9月10日 (火)

アウラニディズニーリゾートのベッドカバー。

アウラニディズニーリゾートのベッドカバー。
ハワイアンキルトの中に…
ミッキーがいます〜♪
このベッドカバーはホテル内のおみやげ屋さんで販売もしてました〜☆
値段は…見なかった…( >_<)

2013年9月 7日 (土)

アウラニディズニーリゾート&スパコオリナハワイ。

アウラニディズニーリゾート&スパコオリナハワイ。
旦那さまと行ってきましたー(≧▽≦)
憧れのアウラニディズニーリゾート&スパコオリナハワイ!
写真で見るよりもっと素敵なとこでした♪
プールや目の前のコオリナビーチの雰囲気もよくて、まさに南国♪
本当に気持ちがいいです(*´▽`*)

« 2013年8月 | トップページ | 2014年2月 »