« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月22日 (月)

ピューロランド。

ピューロランド。
今日はキティが夏休みだったぴょん☆
ついにピューロランド連れてってもらったウサ!
楽しかったぴょんー(≧▽≦)
年パス買ったみたいだからいつでも行けるぴょんね♪

2013年7月14日 (日)

爽涼鼓舞 the final

爽涼鼓舞 the final
抽選にも当たって見れましたー(*´▽`*)
昨年はハズレちゃって…初めてのファイナルですっ☆
後ろの方だからあんまり濡れなかったけど楽しかったー(≧▽≦)CD欲しい♪

グリーンメンかき氷。

グリーンメンかき氷。
かわいいー(≧▽≦)

「食べないでー」って言ってる気がして、悩んでたらハピネスイズヒア始まっちゃった。
カスタードクリーム入ってておいしかったです♪

2013年7月13日 (土)

ドローイングクラス。

ドローイングクラス。
今日はキティパパママ、柚子たん、キティ旦那さまとディズニーランド来ました!
みんなでドローイングクラス受講☆
チップデール書けるようになりましたー(≧▽≦)

2013年7月 3日 (水)

3びきのこぶた。

3びきのこぶた。
お友だちのみってぃがくれました!ありがとう☆
プラクティカル〜好き〜(*´▽`*)
もったいなくて使えないけど、使わなきゃもったいないー♪

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »