« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月26日 (水)

ディズニーシー。

ディズニーシー。
旦那さまがキャラバンカルーセルのジーニーに乗って満足そうでした(*´▽`*)
私もまだ乗ったことないのにー!
トイマニにも2回乗れて楽しかった♪

2013年6月17日 (月)

初夏の羊毛フェルト展示会。

初夏の羊毛フェルト展示会。
またまた参加しますー(≧▽≦)
今回はこんな感じの作品たちです。

みんなの作品を見てたらなかなか帰れなくなりました(笑)
明日から始まります♪

詳しくはこちら〜(*´▽`*)
http://felt.teyney.com/

2013年6月16日 (日)

コンフェデブラジル戦。

コンフェデブラジル戦。
早起きして見てますー♪
今日はお客さまと一緒です☆
リッキー、プチ、柚子たんいらっしゃーい(≧▽≦)

2013年6月10日 (月)

那須平成の森。

那須平成の森。
旦那さまのリクエストでゆきました☆滝もあってステキ!
とっても気持ちいい森でした〜
森林浴ってよいですねー(*´▽`*)

2013年6月 8日 (土)

那須アルパカ牧場。

那須アルパカ牧場。
ついにアルパカに会いに来ました!
ここ来てみたかったのです(*´▽`*)
すっごいいっぱいいて楽しかったー♪
楽しみすぎたー(≧▽≦)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »