« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月28日 (火)

羊毛フェルト机。

羊毛フェルト机。
お引っ越ししてから、念願の作業机を購入しました(*´▽`*)
羊毛フェルト…いっぱいできる…♪
隣の旦那さまの机はドカンとパソコンが乗ってます(笑)
机は全く同じだけど、乗ってるものはこうも違うのね〜(≧▽≦)

2013年5月20日 (月)

夜のシンデレラ城。

夜のシンデレラ城。
ハピネスバルーンがキラキラしてるー♪
とっても綺麗ですー(*´▽`*)
まだまだ30周年始まったばかりです☆
あと何回来ようかな〜むふふふ〜

隠れミッキー。

隠れミッキー。
この時期のtodayはダースベーダーです!
なんと、隠れミッキーがいます〜(≧▽≦)
見えるかな〜?

2013年5月18日 (土)

ハピネスイズヒア。

ハピネスイズヒア。
柚子たんとディズニーランド来ました!
30周年のパレード、ハピネスイズヒア見ました☆
めっちゃよかったですー(*´▽`*)
でもすごく混んでますっ。

2013年5月13日 (月)

福祉ふれあい祭り。

福祉ふれあい祭り。
初めて遊びにゆきました〜(^^)/
お目当てのこころちゃんには会えなかったけど
てれぴょんともろ丸くんには会えました☆
可愛かったーむふふ( ´艸`)
ゆるキャラ大好きです♪

2013年5月 5日 (日)

お引っ越し。

お引っ越し。
お引っ越ししましたー♪
カウンターキッチンが素敵です(^^)
広くなって気持ちがよいです。
片づけがんばります!

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »