« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月26日 (火)

静の誉。

静の誉。
実家近くの雅正庵で買ったお茶ですー。
飲みながらみんなでヨルダン戦観賞中☆
ワールドカップ出場だぜー(*´▽`*)

2013年3月25日 (月)

タイムカプセル開封。

タイムカプセル開封。
今回静岡に帰った理由はこれです!
中学の時に埋めたタイムカプセルを開けました♪
埋めたのは…もぅ…15年も前のことです…( ・_・)
同級生にはもちろん、当時の校長先生も来てくれて感慨深い式典でした。
旦那さまも一緒に参加してくれて、ステキな思い出になりました(*´▽`*)

2013年3月24日 (日)

新東名からの富士山。

新東名からの富士山。
車内から少しだけど見えました。
走りながら見たので、すぐ小さくなっちゃうー

2013年3月23日 (土)

新東名で帰省。

新東名で帰省。
静岡帰るぴょーーん♪

2013年3月21日 (木)

高校の同級生。

高校の同級生。
キティのなかよしな3人がどーんと一気にお嫁にゆくことになりました♪
ひさしぶりに集まったけど、すごーく幸せな時間でした(*´▽`*)
みんなおめでとう〜♪

結婚記念日。

結婚記念日。
3月14日が結婚記念日でしたー。
旦那さまとケーキ食べました☆ホワイトデー限定のですけど(笑)
2年目ですー(*´▽`*)もぅ…新妻じゃなくなるのかな…?

2013年3月 9日 (土)

スーパードゥーパージャンピンタイム。

スーパードゥーパージャンピンタイム。
ミッキーたちがパペットショーをするのを一度見てみたかったのー(*´▽`*)
すごくかわいかった♪

ジュビレーション見納め。

ジュビレーション見納め。
4月から30周年の新しいパレード「ハピネス・イズ・ヒア」が始まるので、ジュビレーションはまもなく終わっちゃいます。
たぶんキティは今日で見納めです…
そう思って見てたらちょっと泣けてきました(´ー`)

フィルハーマジックの隠れミッキー。

フィルハーマジックの隠れミッキー。
柚子たんと来てますー(*´▽`*)
フィルハーマジックの隠れミッキーわかるかなー?

2013年3月 7日 (木)

ちょこっと共済のキャラ。

ちょこっと共済のキャラ。
先日お会いしましたー。
はじめましてのキャラさんです♪
名前はまだないってゆってました〜。

ほっぺたぷにぷにで…いっぱい触っちゃった(≧▽≦)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »