« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月15日 (金)

にしこくん。

にしこくん。
東京都国分寺市のアンオフィシャルゆるキャラのにしこくんきたー♪
旦那さまが買ってくれました☆
残業で遅くに帰ったらソファーに立っててびっくりー(*´▽`*)むふふふ

2013年2月12日 (火)

ほうじ茶ボーロ。

ほうじ茶ボーロ。
カルディコーヒーで旦那さまが買ってくれました♪
ずっと気になってたのですー(*´▽`*)むふふふ。
おいしかった〜(≧▽≦)
よく見ると静岡って書いてある!やっぱり静岡いいなぁ☆

キャンドルナイト。

キャンドルナイト。
狭山市駅まえですー。
たくさんのキャンドルが並んでいてすごーくキレイでした(*´▽`*)
わたあめを無料で配っていたので、かっぱちゃん、きちぼんちゃんといただきました♪

2013年2月 3日 (日)

羊毛講座。

羊毛講座。
写真は羊毛を染めているところですー。
この他にも、羊について、羊毛について、毛糸の紡ぎ方、ハンドカーダーという器具を使った羊毛の混ぜ方などなど学びましたー♪

だいぶ羊マニアになってきましたよむふふふ(≧▽≦)

ぴゅーろきたよ。

ぴゅーろきたよ。
柚子たんとぴゅーろ行きました〜(*´▽`*)
ファン感謝祭で、サンリオグッズ半額セールやってました☆
キティちゃん尽くしの素敵ランチいただきました〜(≧▽≦)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »