« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月29日 (火)

はらドーナッツ。

はらドーナッツ。
キティが買ってきてくれたぴょん♪
いつもは吉祥寺で買ってたけど、所沢駅にできたって喜んでたウサー(*´▽`*)
これからはもっと買ってきてぴょんよ☆

2013年1月14日 (月)

初雪です。

初雪です。
朝起きたらびっくりー(*゜ロ゜)
真っ白でした(≧▽≦)
旦那さまが写真とろーとゆうので外に出ました〜寒い〜お休みでよかった(*´▽`*)

2013年1月12日 (土)

羊毛フェルトのケーキ。

羊毛フェルトのケーキ。
今日はスイーツコースのラスト。
ケーキを作りました(*´▽`*)
フルーツいっぱい乗せました〜♪

2013年1月 6日 (日)

ツタンカーメン展。

ツタンカーメン展。
旦那さまが誘ってくれてゆきましたー☆
キティ興味なかったけど…
面白かったです( ̄□ ̄:)!!!びっくりとってもおもしろかったー♪
よく紀元前にこんなの作れたな〜とか
よく残ってたな〜とか思いました(*´▽`*)

2013年1月 2日 (水)

今年も箱根駅伝。

今年も箱根駅伝。
きたきた始まったー(*´▽`*)
大好きな箱根駅伝☆
いつもは実家で見るから、これから続々とみんなが起きて来るけど
今年は旦那さまが起きてくるのを待ちます♪

柏原さんがゲストだ(≧▽≦)
母校の専修大学のひとが学連の1区走ってる(≧▽≦)
がんばれー☆

2013年1月 1日 (火)

あけましておめでとうです。

あけましておめでとうです。
あけましたー♪
今年もよろしくお願いします!

お正月は旦那さまとお雑煮を作りました。
左が旦那さまの鹿児島お雑煮
右がキティの静岡お雑煮

おいしかったですー(*´▽`*)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »