« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

修善寺の竹林。

修善寺の竹林。
雨が降っててさらに風情が増した気がしますー。
キレイでした(≧▽≦)
やっぱり伊豆はいいとこがいっぱいで好き♪

2012年12月30日 (日)

伊豆旅行で露天風呂。

伊豆旅行で露天風呂。
伊豆に行ったぴょんー♪
お部屋に露天風呂がついてたウサ!
贅沢ぴょんー楽しかったぴょんー(*´▽`*)

2012年12月25日 (火)

クリスマスピューロランド。

クリスマスピューロランド。
イブに旦那さまとゆきましたー☆
クリスマスパレードが新しくなって、キティちゃんのドレスも新しくなって…
楽しかった(*´▽`*)
やっぱりクリスマスの時期はキラキラしてていいですね♪

2012年12月24日 (月)

クリスマスプレゼント。

クリスマスプレゼント。
旦那さまが、ゆるキャラ「バリィさん」のぬいぐるみと
0.1gまではかれる「はかり」をくれました!
はかり欲しかったのです(≧▽≦)
これで羊毛フェルトが細かい重さまではかれる〜
ありがとう(*´▽`*)

2012年12月22日 (土)

雨の日ディズニーランド。

雨の日ディズニーランド。
ディズニーランドきましたー☆
雨が降ってて寒い〜けど
雨の中カッパ着てごあいさつに来てくれました!
短めのサンタヴィレッジパレード♪
ありがとうプラクティカル(*´▽`*)

2012年12月16日 (日)

ジャミンゼブコンサート。

ジャミンゼブコンサート。
今年も行ってきましたー☆
ジャミンゼブ(本当は英語表記です〜)のクリスマスコンサート!
4人のハーモニーは相変わらずステキ(*´▽`*)
にゃんとメンバーが投げたサインボール取れました!(正確には通路に転がったのを拾えたのです)
嬉しかったー♪

2012年12月15日 (土)

三ヶ日みかん様。

三ヶ日みかん様。
今年も我が家にお越しいただきました。
いらっしゃいませー(≧▽≦)
お母さんありがとう〜☆
これで冬が越せそうです♪

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »