« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月26日 (月)

羊毛フェルト冬の展示会。

羊毛フェルト冬の展示会。
明日から渋谷のルデコで1週間開催しますー(*´▽`*)
キティも作家名「えりっぺ」で出品します♪
詳しくは主宰saekoさんのブログ「アトリエteyney」を見てください。 

作家さんの作品を一足お先に見ましたが、めっちゃめちゃすごかったです(*゜ロ゜)
お時間のある方、ぜひもふもふ羊毛フェルトに触れに来てみてください〜(*´▽`*)

2012年11月20日 (火)

ディズニーサンタヴィレッジパレード。

ディズニーサンタヴィレッジパレード。
きたきた愛しのプラクティカルー♪
今日も怒ってるー(*´▽`*)
今年からクリスマスパレードに登場ですっ!
これを見に来たのですよむふふふ(*´▽`*)(*´▽`*)

2012年11月19日 (月)

D's Delight。

D's Delight。
ディズニーのオリジナルブランド「D's delight」
11月からホットシリーズ出ました〜5種類あるみたいです♪
そのうち3種類、ゆずジンジャーティ☆フォーベリーアールグレイ☆ホワイトチョコレートモカ☆いただきましたー^^
チョコ溶かしてまぜまぜして飲むのが楽しかった♪

コーンポタージュ味ポップコーン。

コーンポタージュ味ポップコーン。
来ましたクリスマスのディズニーランド!
初めてコーンポタージュ味ポップコーン食べました。
思ったより甘くておいしかった(≧▽≦)

2012年11月15日 (木)

関ジャニ∞コンサートin 東京ドーム。

関ジャニ∞コンサートin<br />
 東京ドーム。
11月11日のキティパパお誕生日(おめでとう♪)の日に行ってきました!
東京ドーム♪関ジャニ∞(*´▽`*)
今年でエイトの8周年…いろいろありました。ラストの大阪ロマネスクで号泣ーこの歌ラストに持ってくるなんて泣いちゃうよぅぅ(;´Д`)
これからもドキドキさせてもらいます(≧▽≦)

2012年11月 7日 (水)

ミッキーお茶漬け。

ミッキーお茶漬け。
この前ディズニーシーに行ったときのおみやげです(*´▽`*)
ミッキーのかまぼこが入ってるーステキ♪

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »