« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

プラクティカルグッズ。

プラクティカルグッズ。
にゃんと!?ディズニーシーにキティの大好きなプラクティカルグッズがぁぁ(*゜ロ゜)
きてよかった…
もちろん購入…

今度茶碗蒸し作る……(*´▽`*)♪

トイストーリーマニア。

トイストーリーマニア。
家族でディズニーシーに行きました♪
やっと乗れました♪トイストーリーマニア(*´▽`*)
朝一番にファストパス取りに小走りで頑張った〜もう夕方の時間でした。
開演30分後にはファストパスに並ぶのも締め切られてました(*゜ロ゜)大人気ですー。

すごく面白かった(*´▽`*)
すっごくすっごく面白かった(≧▽≦)

2012年10月28日 (日)

コバトンとこころちゃん。

コバトンとこころちゃん。
狭山市社協のこころちゃんが
埼玉県のキャラクターのコバトンと共演しました♪
素敵な出会いです…(*´▽`*)

2012年10月23日 (火)

栗ごはん。

栗ごはん。
旦那さまと一生懸命、栗の皮むきをして
作りましたよ栗ごはん(*゜ロ゜)
それはもうおいしかったです♪
皮むき大変だー(;´Д`)

2012年10月15日 (月)

釜めし「なかい」。

釜めし「なかい」。
御岳山の近くにある釜めし屋さんです!
職場の先輩に教えてもらってゆきました♪
秋限定の栗釜めしですー(*´▽`*)めっちゃおいしかった♪

2012年10月13日 (土)

御岳山。

御岳山。
旦那さまとハイキングにゆきました。
滝を見たり、天狗岩にロープをつたって登ったり、滝の源流で入れたコーヒーを飲んだりしました(≧▽≦)
緑に囲まれて癒されましたー♪

2012年10月 8日 (月)

赤福ぴょん。

赤福ぴょん。
キティ旦那さまが鈴鹿サーキットにF1日本グランプリを見に行ったウサ♪
おみやげに赤福もらったぴょん〜〜うまうま大好きぴょん〜(*´▽`*)
…あれ!?最近にゃんズちゃんたちも食べてた気がするウサ(≧▽≦)
おんなじおんなじー♪

2012年10月 7日 (日)

エコファームカフェ。

エコファームカフェ。
お友だちがお仕事してるエコファームカフェに柚子たんと行きましたー。
鶏もも肉のグリルに裏の畑で育ててる野菜がたくさん乗ってるのを食べて〜
さらに紫いものモンブランとメープルロイヤルミルクティいただきましたー(*´▽`*)
ここはなに食べてもおいしいですー♪

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »