« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月28日 (金)

焼酎で晩酌。


キティ旦那さまは鹿児島の方です!飲めるタイプではないけど、焼酎にはとっても興味があるみたいで☆
焼酎ってあまり飲んだことなかったけど…なかなかです♪
キティは水割りが好きです〜(^^)
たまーにする晩酌でしたー。

2012年9月22日 (土)

ファンタズミックin リドアイル。

ファンタズミックin<br />
 リドアイル。
夜のショー、ファンタズミックはやっぱりすごいです!迫力がすごくて感動しますー(*゜ロ゜)
初めてリドアイルで見たら、船が目の前を通るのでキャラクターが見えました♪
嬉しかった〜ミッキー素敵〜(≧▽≦)

ハロウィン・デイドリーム。

ハロウィン・デイドリーム。
今年から始まったショー「ハロウィン・デイドリーム」です♪
スケルトンがいっぱい出てきますー。
デールかわいいデールデール(*´▽`*)

ディズニーシーハロウィン。

ディズニーシーハロウィン。
むふふふ。来ましたよディズニーシー。
まずは気になってたハロウィンギョウザドック☆おいしいですー(´Д`)
黒くておもしろいー

2012年9月19日 (水)

マザー牧場のブルーベリーワイン。

マザー牧場のブルーベリーワイン。
キティのおみやげぴょんー!
ちぃちゃんは未成年だからひとりでいただくウサ♪
おいしいぴょん〜〜^^気持ちよくなってきた…ムニャムニャぴょん〜

2012年9月15日 (土)

羊毛フェルトクリスマスモビール。

羊毛フェルトクリスマスモビール。
完成しましたー。
つるすと雰囲気変わりますね〜。淡い感じで満足です♪
トナカイさん…こっち向いてぇぇ(*´д`*)

2012年9月13日 (木)

パンケーキ。


きらちゃんのハワイ土産パンケーキの粉でパンケーキ作ってー
あ、キティ旦那さまがね☆
マザー牧場で摘んだブルーベリーで作ったジャムのせてー
あ、ジャムはキティが作ったよ。
日曜日の素敵ブランチです♪テレビは旦那さまが好きな将棋番組ですけど(笑)

2012年9月10日 (月)

アルパカと旦那さま。

アルパカと旦那さま。


キティ旦那さまは動物好きですー。
アルパカにえさをあげてーなでなでしてー嬉しそうでした(*´д`*)
アルパカさん!はじめて見るからすごく楽しみにしてたけど…毛を剃ったばかりであんまりモコモコしてませんでした。
このあとに見つけた子どもアルパカさんはモコモコでしたー☆
かわいいかわいいですーっ!!
 

マザー牧場。

マザー牧場。
ずっと行ってみたかったマザー牧場へキティ旦那さまとゆきましたー!
まずはひつじさんとかなり近くでたわむれました♪
キティ…ひつじになりきる…(^^)
さわるとモコモコですよー。生の羊毛フェルト…むふふふ。

2012年9月 6日 (木)

デコプリ写真。


この前にゃんズちゃんたちに教えてもらったアプリで、バースデーパーティーのお写真をデコって見ましたー☆
ハマっちゃって…けっこう長い時間遊んじゃいました!
みんなありがとう(^-^)v

2012年9月 1日 (土)

羊毛フェルトクリスマスモビール続き。

羊毛フェルトクリスマスモビール続き。
さてさてー
今日はトナカイ(なのですよこれでも)、プレゼント、リース途中です。
次回で完成の予定ですー☆

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »