« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月28日 (火)

ジュンちぃお誕生日おめでとう。

ジュンちぃお誕生日おめでとう。
8月28日はジュンとちぃちゃんのお誕生日です!
ケーキを買ってお祝いしました☆
おめでとう〜!
にゃんズちゃんたちもお誕生日おめでとう!!!

2012年8月18日 (土)

羊毛フェルトクリスマスモビール。


ひさしぶりの羊毛フェルト教室にゆきましたー!
今日からは「クリスマスモビール」コースです。季節先取りー☆
サンタさん、ツリー、ブーツを作りました。
最後にはどうなるのかお楽しみに♪

2012年8月14日 (火)

新しいお洋服。

新しいお洋服。
スマホにしましたー!!
これで…いいのかな〜?

ジュンちぃお洋服を新しくなりましたー☆
作りましたよー☆

2012年8月10日 (金)

2番手ぴょん。

 
静岡帰ってきたぴょん♪
……恐怖のお風呂が終わったウサ(*´д`*)
天日干しは気持ちいいぴょん♪
綺麗になったウサ☆

2012年8月 8日 (水)

お先にケロ。

 
一足お先に実家に帰った柚子たんからメールが来ました…
リッキー〜プチ〜年に一度のお風呂がんばってる〜♪
キティも明日から夏休みもらって静岡です★
ジュンとちぃちゃんももうすぐ苦手なお風呂よ( ´∀`)
そしたら実家のお庭で気持ちよく天日干しですー

2012年8月 3日 (金)

ハーゲンダッツクリーミーミント。

 
キティ、ミントのアイス好きなのです♪ 
柚子たんが教えてくれました〜。
真っ白で〜バニラの中にミントを感じます〜
おいしかった( ´∀`)

2012年8月 2日 (木)

フランスの手芸こもの。

 
かわいい〜何度見てもステキ☆
ひつじや花柄のボタン、編み棒、そして左上のかわいいまち針!
まち針が欲しくてル・コントワールに行ったけど店頭になくて…
持参した本のまち針の写真を指差したら出してくれましたー
よかったです( ´∀`)店員さんメルシー♪

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »