« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月29日 (日)

帰国。

 
イタリア、フランス楽しかったぴょん♪
ヨーロッパ行けて幸せぴょん!
また行きたいウサ〜。

2012年7月25日 (水)

ル・コントワール( 手芸屋さん) 。

 
フランス旅行の目的のひとつに「地元の手芸屋さんに行く!」とゆうのがありまして( ´∀`)
手芸好きのキティとしてはおしゃれフランス手芸屋に行かなくてはと( ̄□ ̄;)!!
 
オペラ駅からメトロに乗ってカデ駅で下車、ル・コントワールですー♪
エクスキューゼモワと欲しいものの指差しとメルシーで乗り切りました!フランス語…ドキドキ☆
買ったものはまた紹介しまーす♪

2012年7月23日 (月)

ディズニーランドパリ。

 
来ましたー( ´∀`)
ディズニーランドパリです♪
 
スペースマウンテンは噂どおりすごかったですーヘロヘロでした。ミッキーにサインもらって写真も撮れてよかった!夢が叶った( ´∀`)
アルマゲドンもファントムマナー(ホーンテッドマンション)もよかった〜
あとはカリフォルニアディズニーランド行けば…世界制覇…むふーん( ´∀`)

2012年7月20日 (金)

スペイン広場。

 
お仕事休んで〜♪
3日目ローマぴょん〜♪
憧れのスペイン広場の階段ウサ!イタリアにあるのにスペイン広場?不思議ぴょん。
 
このあとはナヴォーナ広場で本番GROMのジェラート食べたウサ!
キティは「フラッペー」とカタカナ英語で注文してたぴょん…
よく買えたぴょんね…( ̄ー ̄)

2012年7月18日 (水)

凱旋門からの眺め。

 
ジュンですぴょーん♪
凱旋門に登ったウサ!後ろにシャンゼリゼが見えるぴょん。
憧れのパリにきちゃったぴょーん♪

2012年7月17日 (火)

ローマのコロッセオ。

 
ローマの遺跡は普通に町の中にあるんですね( ´∀`)
バスで走ってると突然見えてきたりします。
コロッセオ大きかったー(゜-゜)中にも入りたかったなぁ♪

新婚旅行ゆきました。

 
先週一週間お休みもらって新婚旅行ゆきました!
イタリア、フランスです♪
写真はイタリアのカプリ島にある青の洞窟の写真です!
お天気もよく、小舟で小さい穴から入れました( ´∀`)
こんなに青い海は見たことないー!

2012年7月 4日 (水)

ハートのつり革。

 
西武線に乗ってる最中に…♪
見上げたらありましたー( ´∀`)びっくりですー
あらー目の前に女の子が集いはじめましたー気づいたみたいです♪
女子ってこーゆうの好きですね。恋みくじだそうですー

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »