« 多摩動物公園。 | トップページ | ハートのつり革。 »

2012年6月22日 (金)

ジュエルペット新作ミュージカル。

 
昨日はサンリオ株主総会でした。
キティはそちらには参加せず…ぴゅーろランド株主さんご招待〜にゆきました(*´д`*)
今年初めてのぴゅーろでしたー♪
 
ディスカバリーシアターの新作ミュージカルを一足先に見てきました!ジュエルペットがいっぱいです。
 
びっくりしたのは…キティハに行ったらキティちゃんが…しゃべった…私の名前をキャストさんに伝えたらキティちゃんが「○○お姉さん!」ってゆってくれて…
あれは夢( ̄□ ̄;)!??

« 多摩動物公園。 | トップページ | ハートのつり革。 »

コメント

いいねぇ。ビューロ、、、近くに
温泉は有りませんか?
たまには、TDLもいいかも
次は、いつにしようかな

papii大変よ!
ぴゅーろのお隣に温泉あるよ!

でもやっぱりTDLかな~♪
クリスマスに行きたい~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 多摩動物公園。 | トップページ | ハートのつり革。 »