« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月22日 (金)

ジュエルペット新作ミュージカル。

 
昨日はサンリオ株主総会でした。
キティはそちらには参加せず…ぴゅーろランド株主さんご招待〜にゆきました(*´д`*)
今年初めてのぴゅーろでしたー♪
 
ディスカバリーシアターの新作ミュージカルを一足先に見てきました!ジュエルペットがいっぱいです。
 
びっくりしたのは…キティハに行ったらキティちゃんが…しゃべった…私の名前をキャストさんに伝えたらキティちゃんが「○○お姉さん!」ってゆってくれて…
あれは夢( ̄□ ̄;)!??

2012年6月18日 (月)

多摩動物公園。

 
キティ旦那さまが行きたいー!と前々から言ってまして
やっと行きました♪
クジャクが放し飼いされてたり、ライオンの近くにライオンバスで行けたり、コアラもいましたー☆
ちょうどユーカリを食べてました。
この子どもコアラちゃん、名前は「パピー」だそうです( ´∀`)お父さーん♪

2012年6月15日 (金)

羊毛フェルトひつじさん。

 
先日の展示会で飾ったひつじさんです♪
まんまるで気に入ってます( ´∀`)

柚子たん東京ソラマチみやげ。

 
柚子たんが東京ソラマチにゆきましたー。
限定のミスドのドーナツ買ってきてくれました!
顔がついてるー楽しいー♪
ありがとう( ´∀`)

2012年6月 7日 (木)

なめことの出会い。

誰ぴょん…?
 
誰なのぴょん??
 
なめこですー。
なめこですー。
 
よろしくぴょん♪

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »