« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月30日 (水)

羊毛フェルト展示会。

 
じゃーん♪今回のキティの作品ですー
6月1日(金)〜3日(日)まで渋谷のルデコというところでアトリエteyney羊毛フェルト展示会が行われます!
キティも参加いたします( ´∀`)
何がお嫁に行くのかな?楽しみです♪

2012年5月24日 (木)

金環日食。

 
熱海にあるキティ旦那さまの会社の保養所にお泊まりして、翌朝の金環日食に備えました!
お部屋の窓から見ましたー
日焼け対策もバッチリー☆
 
雲間から数秒だけ顔を出してくれた金環日食♪
とってもとっても感動しました( ´∀`)
 

熱海にゆきました。

 
熱海のローズガーデンでいろんなバラを見ました!
昨日も…西武ドームで見たけど( ´∀`)やっぱりよいですー
 
写真のバラは思わず「ミッキー!!」と撮りました♪
わかるかにゃー(゜-゜)

2012年5月19日 (土)

国際バラとガーデニングショウ。

 
今年もゆきました!
今年はベルサイユのばらが発表されたり
大好きなキャスキッドソンがデザインしたお庭があったり
とっても素敵でした( ´∀`)
ミニバラも買っちゃいました♪
育てまーす♪

2012年5月14日 (月)

エコファームカフェ。

 
お友だちが働いている原宿のエコファームカフェに行きました!
無農薬野菜たっぷりのヘルシーでおいしいごはんでした( ´∀`)
バジルソースのサラダとかー
たいのカルパッチョとかー
パンチェッタが入ったパスタとかー(初めてのものばっかり♪)
とくにこの見た目もかわゆいデザートがおいしかった!
今度は旦那さまとゆきまーす♪

2012年5月 9日 (水)

ひさびさのともだちコレクション。

 
実家に帰ったときに柚子たんに貸してもらいました。
左から弟、柚子たん、キティです。
 
なぜスクール水着っ( ̄□ ̄;)!!おもしろいです!!

2012年5月 5日 (土)

府中くらやみ祭。

 
キティ旦那さまが見てみたいと誘ってくれました。
今まさに見ています〜
おっきな太鼓の音が響いてます〜(゜-゜)
くらやみ祭とゆうだけあって暗いです( ´∀`)
このあと御神輿がやってくるそうですよー☆

2012年5月 4日 (金)

新東名で実家へ。

 
初めて通りましたー。新東名!
写真はサービスエリアの駿河湾沼津ですヽ(^^)
広くてきれいで混んでました。
明るければ富士山が見えるのだと思います♪
おみやげに新東名ふがし買いました( ´∀`)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »