« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月18日 (水)

ファンタズミック。

 
ジュンですぴょん。
キティとミラコスタに泊まったウサ♪
お部屋のバルコニーから見る夜のショー「ファンタズミック」はすごく迫力があったぴょん!
たまにはこんな贅沢もいいぴょんよね( ´∀`)

2012年4月17日 (火)

結婚式しました。

 
4月15日に東京ディズニーシーホテルミラコスタで結婚式をしました( ´∀`)
ミッキーミニーが来てくれて、とっても賑やかな式でした。
楽しかったですー!
たくさんの人にお祝いしてもらえて本当に幸せいっぱいです♪
これからもがんばってゆきます。

2012年4月14日 (土)

ドナルドダックルーム。

 
ディズニーアンバサダーホテルのドナルドダックルームですー。
キティ以外のキティ家族が泊まりますうらやましい(つд`)
手前にあるのはドナデジの携帯ストラップです♪
 
見つけて思わず買っちゃったですー( ´∀`)

2012年4月12日 (木)

おいなりさん。

 
初めて作りましたー♪
甘くておいしかったです〜
ちぃちゃんの顔と同じくらいになっちゃった…( ´∀`)

2012年4月 5日 (木)

手話通訳さんからお祝い。

 
今日は年度始めの手話通訳さんたちとの会議がありました。
終了後、花束が出てきてびっくり( ̄□ ̄;)!!
結婚のお祝いをいただきました!
嬉しかったですっ(*´д`*)
ありがとうですー(つд`)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »