« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月27日 (火)

ディズニーおみやげ。

 
キティにおみやげのクッキーもらったぴょん!
…ひとつだけウサ!
しかもブタさんウサ( ̄□ ̄;)!!
 
これは…長男のファイファーぴょん?

2012年3月21日 (水)

はらドーナッツcafe 。

 
吉祥寺にお出かけしました!
初めてのはらドーナッツcafeです〜
やっぱりキティは「はらドーナッツ」が一番好き☆
キティ彼氏…じゃなかった
キティ旦那さんが頼んだ季節限定の「さくらドーナッツ」もおいしかったです( ´∀`)

2012年3月18日 (日)

マイディズニートート。

 
柚子たんとディズニーランドにゆきました。ひさしぶりです♪
目的は3匹のこぶたのイラストでトートバッグを作ること!
そしたら…なんとこぶたちゃんたちに会えました( ´∀`)
みんなにサインまでもらえて…幸せ( ´∀`)
宝物ですー♪プラクティカル好きー♪

2012年3月15日 (木)

新妻になりました。

 
突然ですが…
3月14日にキティ入籍しました( ´∀`)
憧れの新妻です!
 
柚子たんがケーキを持ってお祝いにきてくれました。
リッキーもプチもメールをくれたお友だちもありがとうです!
すごーくすごーく嬉しかったです♪
今後ともよろしくお願いします(^-^)(^-^)

2012年3月 8日 (木)

キャンディ屋さん。

 
表参道にあるキャンディ屋さん(名前忘れちゃった)に柚子たんとゆきました。
写真はソーダ味とラフランス味です!
なかなか食べでがありました〜(静岡弁〜)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »