« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月27日 (月)

ぎゅっとクリームチーズ。

 
ローソンの新しいデザートですー♪
ずっと食べてみたくて、やっと見つけて買いました!
そしたらなんと同じ日にキティ彼氏も買ってきてくれましたー。
ステキな偶然です( ´∀`)
おかげで2つも食べちゃった( ´∀`)

2012年2月23日 (木)

キティちゃんクッキー。

 
キティが通う羊毛フェルトのお教室「アトリエteyney」の先生のsaekoさんからいただきましたー。
なんと!えだ豆味のクッキーですー♪
甘くておいしかった( ´∀`)
ただ…ちょっと縦長じゃないですかー?キティちゃんー(笑)

2012年2月17日 (金)

雪が降ってきたー。

 
キティ残業でいま帰りです。
雪がすごいです〜( ´∀`)
今年は東京もよく降るなぁ。
早歩きで家まで急ぎます。

2012年2月12日 (日)

雪見だいふく。

 
食べました!
みんな大好き雪見だいふく。
ちぃちゃんが一番食べてました( ´∀`)
チョコ味も食べてみたいです☆

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »