« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

お引っ越し。

 
キティお引っ越ししました!
同じ市内ですが…
2年間一緒に暮らした妹の柚子たんとは別に暮らすことになります…淋しい( ̄□ ̄;)!!
まぁ…同じ市内なのでいつでも会えますが…(笑)
 
パパママがお引っ越しのお手伝いに来てくれてケーキを食べました!
タカノのケーキはおいしいです〜( ´∀`)

2012年1月12日 (木)

三ヶ日みかん。

 
キティママが送ってくれました!
静岡の三ヶ日みかんです♪
すごーくりっぱなみかん( ´∀`)
おいしくいただいてまーす☆

2012年1月 2日 (月)

お正月はカニです。

 
キティの家ではお正月といえばカニを食べます〜
ものすごくりっぱなタラバガニ!おいしかった( ´∀`)
 
今から東京に戻りますが、カニたっぷり玉子焼きを持参してます♪
キティママの料理は最高ですー。

2012年1月 1日 (日)

あけましておめでとう。

 
2012年になりましたねー!!
キティは実家の静岡でのんびりしてます。
写真は新幹線から見た富士山です♪
今日は曇ってて家からはまだ見てませんー(>_<。)
 
今年もよろしくお願いします( ´∀`)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »