« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月26日 (土)

羊毛フェルト展示会。

 
11月26日(土)〜28日(月)まで、キティが通ってる羊毛フェルトのお教室「アトリエTeyney」の展示会が行われています!
場所は東急東横線の学芸大学駅2あるwhitecubeさんというアンティーク家具屋さんです。
 
写真は今回出品するキティの作品です( ´∀`)
どれがお嫁に行くのかなー♪

2011年11月24日 (木)

ディズニークリスマスライナー。

 
ディズニーリゾートラインのうち、クリスマスの内装がされてる電車がありましたー!
たまたま乗れました!
隠れミッキーがいると車掌さんがアナウンスしてくれたので楽しみました☆
クリスマスって好き( ´∀`)

2011年11月20日 (日)

かぼちゃケーキ。

 
キティ彼氏が作ってくれましたー!甘くておいしかったです!
 
最近…どーしたのかな!?キティ彼氏!?
お料理にこだわり始めたみたいです( ´∀`)

柚子たんピザトースト。

 
柚子たんが作ってくれましたー!
ひさびさに食べた…おいしかったですー♪

2011年11月 5日 (土)

ヴェラビスタラウンジから。

 
ミラコスタ2階のヴェラビスタラウンジで朝ごはん食べました!
そこからちょうど10周年のショー「Be magical!」が見れました♪
得した気分( ´∀`)

オチェーアノの隠れミッキー。

 
むふふふ( ´∀`)
デザート担当のステキお姉さんが「正面からだとわからないけど横から見るとあるんです〜」教えてくれました!
こんなとこがさり気なくミッキー☆

2011年11月 3日 (木)

バナナケーキ。

 
じゃーん( ´∀`)
キティ彼氏が作ってくれましたー♪
お昼寝してて起きたらバナナケーキ食べれるなんて…
ステキー♪
甘くておいしいですっ☆

2011年11月 2日 (水)

ボンタンアメ。

 
柚子たんがボンタンアメをいっぱいもらってきたウサ。
お仕事に行ってる間にちぃが全部食べちゃうぴょん!
 

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »