« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月27日 (木)

ジャスミンのフライングカーペット。

 
乗りましたー♪やっと乗れましたー♪
レバーが付いてて自分で高さを変えられました。
なかなか面白かったです('-^*)

Be magical!

 
ディズニーシーは10周年記念のイベント「Be magical!」開催中です☆
たーくさんキャラクターが出てきて楽しかったです( ´∀`)
初めてミニーちゃんのグリーティングトレイルにゆきました。
かわいかったー♪

2011年10月22日 (土)

やっとセーター。

 
キティやっとセーター着せてくれたぴょん!
やっぱりあったかいウサ☆
今年は新しいセーター編んでくれるらしいぴょん…
めんどくさがらずにやるぴょんよ( ´∀`)

2011年10月18日 (火)

キティ彼氏のバスタオル。

 
ぷぷー( ´∀`)
柚子たんが才能を発揮して書いてました!
左のジャムおじさんだけ、キティが真似して書きました。
 
バタコさん…ないわぁ(笑)
どんな気持ちで使うのかな…キティ彼氏(^^;)

2011年10月11日 (火)

東京戻るぴょん。

 
静岡に帰ってきてたウサ!
 
キティ彼氏の運転する車に乗せてもらって東京戻るぴょん♪
でも……狭いぴょん…。
ちぃちゃんが見えないぴょん…
キティ詰めすぎウサ!

2011年10月 9日 (日)

F1日本グランプリ決勝。

 
ジェンソン・バトンが鈴鹿初優勝でした〜♪
ベッテルは3位だったけど年間チャンピオンになりました!
おめでとう( ´∀`)
 
さて、柚子たん、ジュン、ちぃちゃんが待つ実家に帰ります。
キティ彼氏はドキドキねっ!

まもなく決勝。

 
決勝前のドライバーズパレードが終わりました!カムイは車から降りて手を振ってくれました〜大サービス☆
カムイは7番グリッドからのスタートです。やってくれそうです!写真はマーシャルさんたちからのメッセージ。
なんかいいですね( ´∀`)
さてベッテルは年間チャンピオンになるのかなー?

2011年10月 8日 (土)

津市のゴーちゃん。

 
F1の応援?に来てました。
着ぐるみ大好きキティはすぐ食いつきます〜♪
なかなかかわいかったです!

2011年10月 7日 (金)

鈴鹿サーキット。

 
今年も来ましたー♪
F1日本グランプリです!鈴鹿でセバスチャン・ベッテルのチャンピオンが決まりそうですよー。
日曜日の決勝が楽しみ( ´∀`)

2011年10月 6日 (木)

はらロール。

 
表参道にあるロールケーキ屋さん「はらロール」が立川に出張してましたー!
神戸の「はらドーナッツ」の姉妹店?です。
1回食べてみたかったのー♪
豆乳を使ったふかふかーな生地にスーッとなくなる生クリーム!
めっちゃおいしかった( ´∀`)

2011年10月 4日 (火)

きのこスパ。

 
ちぃぴょん☆
キティがきのこスパ作ってくれたウサ。
ほんのりニンニクが効いてておいしかったぴょん♪
奥に置いてあるポテチが気になるウサ…。

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »