« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月26日 (月)

donburio。

 
柚子たんと吉祥寺に遊びにゆきましたー。
たまたま柚子たんが発見したとってもおしゃれでヘルシーなどんぶり屋さん「donburio」でランチ食べました!
鮭の京風焼き丼ですーおいしかった♪

2011年9月21日 (水)

うまい棒めんたい味。

 
ちぃですぴょん。
キティ彼氏にうまい棒いっぱいもらったウサ!
めんたい味はちぃにはちょっと辛いのぴょん…。
でもおいしいウサよー♪

府中のラーメン。

 
キティ彼氏に連れてってもらいました!
おいしかった( ̄□ ̄;)!!
 
でも…お店の名前忘れちゃった…。

2011年9月16日 (金)

ジェノベーゼパスタ。

 
かっぱたんとランチにゆきましたー。
ジェノベーゼって何か知らずに頼んだらバジルでした…。
苦手かもー!!と思ったけどおいしかったです♪
 
たまにはこんなおしゃれランチもいいですー( ´∀`)

2011年9月12日 (月)

東京おもちゃ美術館。

 
柚子たんと東京おもちゃ美術館にゆきました。
お友だちのあちゅこがおもちゃコンサルタントを目指していて!
お手伝いでいるから来て〜と誘ってくれました( ´∀`)
 
 
 
いろんなおもちゃがあって手にとって遊べました☆
勉強にもなった気がする…。
楽しかったです♪

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »