« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

ジュンちぃお誕生日。

 
8月28日はジュンとちぃちゃんのお誕生日でした!
おめでとう!!
ちょっと遅くなっちゃったけど新しいお洋服を作ってあげました☆
にゃんズちゃんたちの新しいお洋服も楽しみだねー( ´∀`)

2011年8月27日 (土)

グアムおみやげ。

 
おみやげを並べて写真!
キティ家恒例行事です☆
やっぱりキティちゃんが多いなぁ。
ロリアのハンドクリーム買えてよかったぁ( ´∀`)
 
 
 
みんなにはハイビスカスのヘアアクセあげました。
喜んでくれました♪

2011年8月26日 (金)

ココパームビーチ。

 
ここもとってもきれいなビーチでした!
シュノーケルしたらお魚がいっぱい見れました〜( ´∀`)
ビーチ近くのステキな空間でマッサージしてもらったりして、至福のひとときでしたー☆

2011年8月25日 (木)

ハードロックカフェ。

 
車がぶら下がってるー。
ステーキもブロッコリーもおっきぃー。
後ろのステージではエルビスプレスリーのコンサートが開催されたり!
楽しかった( ´∀`)♪
食べきれなかった…(-"-;)

グアムにゆきました。

 
ひさびさの海外旅行に行ってきました!
ホテルの部屋からの景色です♪
海が目の前ー( ´∀`)
グアムはいま雨季なので、お天気はこんな感じです。

2011年8月18日 (木)

羊毛フェルトヘアアクセ。

とりさんのヘアピンですー。
羽のお花がポイントです♪
 
 
 
シュシュですー。
レースリボンでより華やかにしました♪
11月に行われる展示会にも参加しようかな〜と思ってます( ´∀`)

2011年8月15日 (月)

すいかサイダー。

 
柚子たんのお友だちが大阪から遊びにきました。
なので何か…と思い、すいかサイダー買いました!
なかなかおいしかったです♪

2011年8月10日 (水)

着ぐるみこころちゃん。

 
狭山市社協のマスコット「こころちゃん」です♪
顔がおっきくてかわいいー!
いつかジュンと共演してもらいたいです( ´∀`)

2011年8月 2日 (火)

ジュンちぃお風呂。

1年に1度のこの日がやってまいりました!
ジュンとちぃをお風呂に入れまーす。
 
ぷかぷか…
 
 
お風呂のあとは日光浴☆
お天気が悪かったので2日目もお楽しみいただきましたー♪
夏に実家に帰る=これですね。

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »