« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

東京駅にどこいつショップ。

 
期間限定でお店が出てましたー。
ジュンのイラストがあるクリアファイルとメモ帳を買えましたー♪
トロのグッズばっかりで…ジュン大好きなキティはちょっと不満ですー(-"-;)

2011年7月29日 (金)

kis-my-ft2コンサート。

 
8月10日にデビューが決まったジャニーズのグループ「kis-my-ft2」のデビューコンサートに行ってきましたー( ´∀`)
横浜アリーナです!
 
初めて着席ブロックの席が当たったのですが…にゃんと最前列でした…( ̄□ ̄;)!!
一緒に行った柚子たんと楽しみました☆デビューおめでとー!!

2011年7月26日 (火)

バラ咲いた。

 
一時枯れかけたバラさんが復活しました♪
お花まで咲きましたー( ´∀`)
夏バラです!
ちょっと大きめの鉢に移してよかったのかな。

2011年7月23日 (土)

大学のお友だちとデート。

 
大学の同じゼミ仲間、みぞみぞ、さやさやとひさしぶりにお茶しました♪
おいしいケーキ屋さんでミルクレープを食べて、話もはずみましたー( ´∀`)
やっぱりお友だちっていいですっ☆

2011年7月21日 (木)

アルパカ完成。

 
できましたー!
左側のはリアル植毛しましたよ。saeko先生が「左が男の子で右が女の子に見える〜」とゆってくれたので、リボンつけました♪
 
羊毛フェルト楽しーい( ´∀`)

プラクティカルのファストパス入れ。

 
好きすぎてー。
作っちゃったー♪
あんまり(ほとんど)グッズ売ってないのです…。
プラクティカルグッズが増えるといいなぁ(>_<。)

2011年7月 7日 (木)

羊毛フェルトアルパカ。

 
完成しましたー。
これはちゃんとsaeko先生に習って作った方です☆
手直ししてもらったから表面がキレイ( ´∀`)さすが先生。
 
この写真は右斜め上から撮ってます。
正面を向くように作ったのに…
そっぽ向きました( ̄□ ̄;)!!

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »