« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

ジュンちぃ夏仕様。

 
やっとセーターを脱がしてあげました…(-"-;)
涼しそう♪
毎年思うけど、ジュン細いよぅ。

2011年6月23日 (木)

マイメロディの星と花の伝説。

 
今日はサンリオの株主総会でした……けど、それはお休みして(-"-;)
ぴゅーろランドにゆきました!
キティ彼氏も一緒です♪
休館日ですが株主さんには無料でご招待〜でした。
 
そこであさってに公開されるフェアリーランドシアターの新作ミュージカル「マイメロディの星と花の伝説」のプレショーがあり、をお先に見てきました!
 
なかなか感動しました( ´∀`)
マイメロかわいかった☆

2011年6月22日 (水)

花柄カーディガンぴょん。

 
ジュンですー。
新しいカーディガン柚子たんにもらったぴょん!
本当はキティに買ってあげたらしいけど…
もらっちゃうぴょーん( ´∀`)

青森のキャラクター。

 
国分寺駅で踊ってました!
青森の何のキャラクターなのかはわからず…(-"-;)

2011年6月14日 (火)

羊毛フェルトアルパカ。

 
アルパカさん〜ずーっと作ってみたくて!先日習ったので作りましたー。
もふもふかわいい( ´∀`)
柚子たんにはでぶっちょだと言われました…
たしかに…まぁいいか♪
左側はねもママさんのとこへお嫁にゆきまーす。

2011年6月 9日 (木)

ナイトフォール・グロウ。

 
夜のパレードです!
うまく写真撮れなかった(>_<。)
 
エレクトリカルパレードがリニューアルするまでの期間限定パレードですっ。リニューアル後は雨の日限定パレードになるそうです♪
見れてよかったぁ。音楽がとってもステキでうっとりしました☆

ディズニーランド。

 
柚子たんときましたー。
イースターパレードでの愛しのプラクティカルちゃんです♪
 
今日もステキでしたー( ´∀`)

2011年6月 6日 (月)

F1が公道を走るー。

F1大好きなキティ彼氏と横浜にゆきました!目的は「日本初!公道を走るF1マシンを見る」です。
始まる1時間前に着いたのにすごーい人で…肩車してもらって見ました( ´∀`)音がすごかったー☆
 
その後、大さん橋に行ったら、なんとさっきF1マシンを運転してたセバスチャンブエミ選手がいましたー( ̄□ ̄;)!!
 
現役のF1ドライバーさんです。チームはトロロッソ。
こんなに近くで見たの初めて…むふふ♪
 

2011年6月 2日 (木)

羊毛フェルトポーチ。

 
キティちゃんのポーチを羊毛フェルトで作りました!
なかなかかわいくできましたー☆
 
次はミニバッグを作ります。
ひさぶさの習い事にどっぷりハマっておりますー( ´∀`)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »