« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月28日 (土)

羊毛フェルト小鳥。

 
お友だちのreikongちゃんが羊毛フェルト教室を開いてくれました!
クールちゃん、セクシーちゃんと一緒に小鳥の作り方を習いましたー☆
すごく楽しかった( ´∀`)
おやつつまみながらのおしゃべりも相変わらず盛りあがりー♪
 
次回はマトリョーシカ作ります!reikongちゃんありがとうね♪

2011年5月24日 (火)

柚子チップ&キティデール。

 
お揃いで買いました。
柚子たんがチップ大好きで…いつの間にかキティはデールが好きになりました( ´∀`)
しもぶくれでかわいいー♪

バラが咲いたー。

 
むふふふ( ´∀`)
咲きました!
目標は来年も咲かせることですー。
 
夏をどーやって乗りきるかが…
がんばります☆

2011年5月18日 (水)

羊毛フェルトのトレイ。

 
習った技術を駆使して作りました☆
水玉がかわいくできて嬉しい( ´∀`)
次はポーチの作り方を習います!楽しみ〜♪
そしたらまた載せまーす。

2011年5月14日 (土)

国際バラとガーデニングショウ。

 
今年もゆきましたー!
やっぱりステキ( ´∀`)
今年は「香り」がテーマでいろいろ楽しめました。
いっぱい嗅いじゃった…むふふ。
今回買ったミニバラが枯らさないようにしなきゃ〜( ̄□ ̄;)!!

2011年5月12日 (木)

長野からジャム。

 
長野のお友だちから届きました!
なんてステキなジャムなのでしょー☆
ナイヤガラ(白ぶどう)なんて初めてみました!
 
明日キティパパとママが来るからごちそうしてあげよー( ´∀`)

2011年5月 6日 (金)

博多とんこつラーメン。

 
福岡空港で食べました。
とんこつってあんまり食べたことなかったけど…おいしいのですね♪
九州楽しみましたー☆

大分名物だんご汁。

 
名物ですー♪
きしめんより太くてもっちりしてて、白味噌あじでした。
かぼすも特産物でジュースにいっぱい出会いました。
どっちもおいしかった!

2011年5月 3日 (火)

地獄めぐり「海地獄」。

 
別府で地獄めぐりしました!
8ヵ所まわりました☆
源泉がボコボコしてます( ̄□ ̄;)!!
すごい迫力でしたー。

2011年5月 2日 (月)

パレード・ノア。

 
野外のキティちゃんのパレード!
これもぴゅーろとは違うぅぅ( ´∀`)
バツ丸が出てて嬉しかったです。投げキッスしてもらっちゃった♪
 

ハーモニーの観覧車。

 
ハーモニーランドには観覧車がありますー♪
ぴゅーろとは違う…(-"-;)
それぞれにキャラクターのイラストが書いてあります。
キティはひとつしかないタキシードサムに乗れました!
レアな気がして嬉しい…☆

ハーモニーランド。

 
きたよきたきたー( ̄□ ̄;)!!
大分までキティちゃんに会いにきました!
ぴゅーろと違って屋外のテーマパークです♪
今はパレード待ちしてます★

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »