« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月29日 (金)

ぴゅーろランド。

 
写真は新しいアトラクション
「The next HELLO KITTY」です!
回遊ゲームを楽しんで、最後にお写真をとりました。
楽しかった♪

2011年4月28日 (木)

お好み焼きパーティー。

 
クールちゃんとセクシーちゃんがお誕生日パーティーをしてくれました!
セクシーちゃんからはハートとリボンがついたネックレス。
クールちゃんからはカバンをテーブルにかけるお花のフックをプレゼントしてもらいましたー。
嬉しかった( ´∀`)ありがとう♪

2011年4月24日 (日)

ミッキーのサイン。

 
もらいましたー( ̄□ ̄;)!!
大事にしますっ!
 
ホテルのバルコニーからパークが見えました♪
こんな幸せな気持ちになれるなんて♪
ステキな週末でしたー。

2011年4月23日 (土)

チャリティーリストバンド。

 
購入できました!
これをつけてるとキャストさんがガッツポーズしてくれたり、声かけてくれたり( ´∀`)
ディズニーファンが購入して大きな支援になると思います。

バズが止まった。

 
バズライトイヤーのアストロブラスターに乗ってたら安全装置が働いた〜というアナウンスが流れて止まりました。
普段暗いのに電気がつきー
キャストが手動で降ろしてくれてー
出口まで普段歩けないとこを歩きましたー
 
こんな経験初めて( ´∀`)
優先して乗れるチケットももらえた( ´∀`)
おいしい体験でした!

シンデレラのフェアリーテイルホール。

 
4月15日の再開と同時に始まった「シンデレラのフェアリーテイルホール」にゆきました。
ガラスの靴がキラキラしてて綺麗でしたー☆
 
今日4月22日はすごーく空いてます。ほとんどのアトラクションが5分〜10分待ちです。
その中でいちばん混んでるのが「ミッキーの家とミートミッキー」
さすが世界のミッキーは違うなぁ♪

2011年4月22日 (金)

ディズニーランド。

 
きたピョン!
夜はディズニーランドホテルに泊まるウサ♪
あとでにゃんズちゃんたちにおみやげ買わなきゃなのピョン!

2011年4月21日 (木)

みんなからプレゼント。

 
あぁ…お誕生日って幸せです。
すごーく嬉しいです!
 
しましまさん、みずみずさん、柚子たん、キティ彼氏、キティママありがとう( ´∀`)

ねもママからプレゼント。

 
同じ職場の大好きなねもママがくれました!
すごいっ!手作りですよー!
粘土でできてるそうです。色がキレイ…ほんとに素敵…☆
さっそく飾りました♪
ありがとうですー( ´∀`)

お誕生日ケーキ。

 
じゃじゃーん☆
ジュンですピョン!
キティのバースデーに…キティ彼氏がケーキ買ってきたウサ…
ジュン…用意するのすっかり忘れてたピョン…
 
そうピョン!このケーキ、ジュンからってことにするウサ♪
むふふ( ´∀`)

2011年4月16日 (土)

羊毛フェルト展示会。

 
始まりましたー。
キティの作品も並んでいます!
奥のおっきなアルパカちゃんはレイコちゃんの作品ですー♪
すごい!かわいい!さすがレイコちゃん!
ご自身の結婚式にウェルカムアルパカとして登場するそうです☆
 
来てくれたかっぱちゃん、ステキ女子さん、キティ彼氏ありがとう( ´∀`)
お礼に何か作るね〜。

2011年4月14日 (木)

F1マレーシアGP 。

 
キティの好きなベッテルが1位でー(真ん中)。
キティの好きなハイドフェルドが3位(右側)!ひさしぶりの表彰台☆
嬉しかった( ´∀`)♪

2011年4月12日 (火)

小金井公園でお花見。

 
桜っていいですねー。
大きな桜に囲まれて、ごろごろ過ごしました。下から見上げてもキレイ…♪
来年はどこに行こうかな( ´∀`)

お誕生日花束。

 
キティは4月18日がお誕生日なのです( ´∀`)
一足お先にプレゼントをいただきましたー☆
バラとカーネーションの花束です♪
すごーく嬉しかったぁぁ。

2011年4月 9日 (土)

夜桜。

 
国立駅近くの道沿いですー♪
さくら満開( ´∀`)すごーくキレイ。
 
キティ彼氏がドライブに連れてってくれて、さらに車をとめてくれました。ありがとう!
今年初のお花見でしたー☆

2011年4月 5日 (火)

羊毛フェルト展示会のお知らせ。

 
写真はキティの作品ですー♪
 
4月16日(土)、17日(日)にキティが通ってる羊毛フェルト教室
アトリエteyney(先生はめっちゃキュートな+saeko+さん☆)
の展示会&販売会がありますー!
 
アトリエteyney
 
日時: 2011年4月16日(土)・17日(日) 12時〜18時
場所: WHITE CUBE
東京都目黒区鷹番2-18-3 スカイマンションB1F
 
写真のストラップも販売しちゃいます♪
お時間ある方ぜひぜひ来てください!

2011年4月 4日 (月)

携帯ストラップ。

 
右からキティパパ、柚子たん、キティのですー♪
ちなみに右からリトルグリーンメン、チップ、デールですー♪
ディズニー大好き( ´∀`)

通訳さんからのプレゼント。

 
3月末で通訳のお仕事をやめることになったえっちゃんさんと、きらちゃんとディナーにゆきました。
そしたら…こんなに素敵なトールペイントの木箱をいただきました( ´∀`)
これを描けるってすごいなぁ。
 
中に入ってたストロベリーティーとクッキーは柚子たんと楽しみました!
ありがとうですー♪

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »