« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月28日 (月)

実家の花壇。

 
キティママの素敵な花壇が
実家の玄関にあります。
ジュンと写真を取りました!
 
すごーくキレイ…( ´∀`)
春っていいですね♪

2011年3月27日 (日)

またガンダムin 静岡。

 
ガンダムまた見にきました!
3月27日で静岡ガンダムは見納めです。
見れてよかった( ´∀`)
シャアのコスプレさんとも写真撮れたりして楽しかった♪

東名高速道路。

 
実家に帰ります。
富士山がきれい〜♪
ちぃちゃんもごきげんです。

2011年3月22日 (火)

羊毛フェルトのチャリティー講座。

 
柚子たんと行ってきました。
右の黄色マトリョーシカが柚子たん作。
左がキティ作です。
2人の気持ちが少しでも役立つといいな。
義援金って何に使われるのかな?役に立ってほしいです!!

2011年3月18日 (金)

ホワイトデー。

 
ホワイトデーに( ´∀`)
キティ彼氏に( ´∀`)
手作りケーキいただきました( ´∀`)
すごーくおいしかった…乗ってるりんごもカラメル味で…手が込んでる…ありがとう( ´∀`)

2011年3月14日 (月)

地震。

あまりの大きさに…テレビで見る映像が信じられません。
キティも小さいですができることをやりたいと思いました。
 
いま通っている羊毛フェルト教室「アトリエteyney」主宰のsaeko先生がチャリティ教室を開いてくれることになりました。
お教室の料金が全額寄付できるそうです。
妹の柚子たんも参加したい!と言ってくれたので(>_<。)2人で行ってきます!
ちょっとでも…ちょっとでも役にたてたらいいです。
 
↓キティ作羊毛フェルトのうさずきん。
 

2011年3月 7日 (月)

またディズニーランド。

 
柚子たんとゆきました☆
プラクティカルー!連れてゆきました。
キティの大好きなプラクティカルと柚子たんの大好きなチップが隣で踊る奇跡のショー「ドナルドのファニーハーモニー」を楽しんできました!
楽しすぎた( ´∀`)

2011年3月 2日 (水)

マイメロのパンツ。

 
これ、実は定期入れです♪
ひさしぶりに新しくしましたー( ´∀`)
愛用中ですっ。

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »