« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月26日 (土)

お裁縫でプラクティカル。

 
作りましたー!
バックに付けるくらいの大きさにしようと思ってたのに出来上がったらジュンより大きくなりました( ´∀`)
30㎝はあるかなー
 
お腹のとこにプラクティカルにサインしてもらうのが夢ですぅ♪

2011年2月22日 (火)

コリアンタウン。

 
ひなちゃんの舞台が東京グローブ座だったので、最寄り駅の新大久保あたりも楽しみました。
キティは手前の辛そうなタッカルビ丼を食べました☆
おいしかったー( ´∀`)
 
ちなみに…韓流大好きキティママはグッズ屋さんでも楽しんでましたー♪

ひなちゃんの舞台。

関ジャニ∞ひなちゃんのソロ舞台を観にゆきました。
柚子たん、キティママと一緒ですー☆
すごくおもしろくて3人とも声をあげて笑いました。
 
大人になってからママとこんなに楽しめることがあって幸せだなーと思いました( ´∀`)

2011年2月19日 (土)

手作りハヤシライス。

 
キティ彼氏がハヤシライス作ってくれました!
赤ワインも入って本格的。
おいしすぎたです( ´∀`)

2011年2月16日 (水)

柚子たんのトマト鍋。

 
仕事終わって家に帰ると
柚子たんがトマト鍋作っててくれましたー。
 
初めて食べました☆おいしかった( ´∀`)
シメのチーズリゾットがうまうまでした♪

2011年2月15日 (火)

雪ふったー。

 
ジュンですぴょん。
ジュンが住んでる国分寺にも雪が降ったウサ!
 
実家の静岡市は降らなかったみたいぴょん。
雪景色が素敵ウサ!

2011年2月14日 (月)

チョコもらえた。

 
お友だちのみゆぴぃちゃんがくれましたー!
キティ…バレンタインチョコもらえた…( ´∀`)
ありがとうー☆

2011年2月12日 (土)

吉祥寺のガレット屋さん。

吉祥寺のうさぎ館1階にあるガレット屋さんに連れてってもらいました!
パリがイメージの店内はすごーくおしゃれ☆
 
 
ガレットもおいしかった( ´∀`)
素敵なひとときでしたー♪

2011年2月10日 (木)

生どーなつ。

ちぃちゃんですー♪かわいい( ´∀`)
 
柚子たんが買ってきてくれた生どーなつ!!
ムースみたいな食感でおいしかった。
ただ、箱の中でひっくり返ったから上のクリームが…。

2011年2月 9日 (水)

職場のお友だちのイラスト。

 
右から
かっぱちゃん、きらちゃん、キティです♪
なかなか似てますー。
性格も出てますー。
 
あ、本当は身長同じくらいです( ´∀`)

ちらし寿司ランチ。

 
職場の近くのもんぺいずしさんのお寿司ですー♪
女子職員みんなで食べました( ´∀`)
おいしかったー!!
 

2011年2月 7日 (月)

おそば。

 
分倍河原にあるおそば屋さんです♪
名前は…忘れちゃった( ̄□ ̄;)!!
 
磯海苔のいい香りのおそばですーキティ彼氏がごちそうしてくれました!
おいしかった( ´∀`)
 

2011年2月 4日 (金)

ミッキーのにんじん。

 
バーニャカウダー食べました☆
生まれて初めてですー。
なかなかおいしかった( ´∀`)

ファニーハーモニー。

 
プラクティカル!
プラクティカル!
大好き( ´∀`)

ミッキーのフィルハーマジック。

今日はディズニーランドに来てますー。
ママ、柚子たんと3人です( ´∀`)
見ましたよー!新アトラクション
「ミッキーのフィルハーマジック」
 
 
おもしろかったです♪
内容はひみつー。

2011年2月 3日 (木)

実習生と飲み会。

 
実習生とお疲れさまーの飲み会をしました。
かっぱちゃん、きらちゃん、キティの4人ですぅ。
 
ひさしぶりにすごーく飲みました☆
楽しかった( ´∀`)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »