« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月27日 (木)

恋みくじチョコ。

 
こんなの買いました。
中にチョコとステッカーが入ってて…
 
キティ…ダメ男に引っかかるタイプですか…( ̄□ ̄;)!?!?

2011年1月26日 (水)

白いちごチロルチョコ。

 
 
いまキティの職場に手話の実習生がきてますー。
その美人ちゃんがくれました!
こうゆうの大好き( ´∀`)
 

2011年1月18日 (火)

NHK少年倶楽部観覧。

 
 
柚子たんが当てましたー。
初めて観覧しました!NHKでやってるジャニーズの番組「ザ・少年倶楽部」です♪
 
kis-my-ft2と京本ラインがよかったですー☆

女子会。

 
クールちゃんちでいつもの仲良しが集まりました。
reikong、セクシーちゃんとキティです♪
キムチ鍋食べてー
reikong差し入れのクレープ食べてー
レディボーデンのアイス食べてー
おしゃべりしまくって楽しかった( ´∀`)

2011年1月17日 (月)

ハワイのおみやげ。

 
セクシーちゃんの新婚旅行みやげです♪
パイン味のチョコ☆おいしかったです( ´∀`)
ありがとうー。

2011年1月13日 (木)

ピザトースト。

 
朝起きたらテーブルの上にありました。
柚子たん…ありがと( ̄□ ̄;)!!
おいしくいただきましたー☆
なんて書いてあるかは…秘密。むふふ。

2011年1月10日 (月)

まったり休日②。

 
完成しましたー♪

まったり休日。

 
キティ彼氏はガンダムを作ってます。
キティは羊毛フェルトで愛しのジュンを作ってます。
 
こたつから出れませーん!!
けどのんびりいい休日です( ´∀`)

2011年1月 4日 (火)

箱根駅伝。

 
あけましておめでとうございます!
キティの大好きな箱根駅伝まもなくスタート☆
 
起きて振り返ると、寝てたハズのジュンも準備してました♪
しょーがないなぁ。寝ながら見たいのね(笑)
ちなみにテレビは目の前です( ´∀`)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »