« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

実家のごちそう。

 
帰ってきましたー。
キティ大好物のからあげからあげ( ´∀`)
おいしかったぁ。
 
今年もあと1時間。
ジャニーズカウントダウンまでは30分♪
キティママと見ますー♪

2010年12月30日 (木)

あめdeわたあめ。

 
キティがずーっと欲しかったあめdeわたあめ!
キティ彼氏がクリスマスにくれました( ´∀`)
 
 
さっそく柚子たんと楽しみましたー!
パインアメのわたあめ…おいしかった☆

2010年12月27日 (月)

ランドマークタワー。

 
観覧車からの景色もすごく高かったのに
ランドマークタワーからはもっと高いですっ( ̄□ ̄;)!!
 
キレイ…( ´∀`)
横浜楽しかったです♪

2010年12月26日 (日)

横浜ハヤシライス。

 
ガイドブックに載ってたお店に行ってみましたー。
今までに見たことない色と味をしてました。
これが本場のハヤシライスなのですね( ̄□ ̄;)!!
おいしかったですー♪

観覧車乗りました。

 
風が強くてすごくゆれました!
ちょっと…怖かったぁぁ。
 
泊まったホテルがよく見えました。
ランドマークタワーも
ベイブリッジも大さん橋も☆
横浜っていい街ですねー( ´∀`)

ホテルからの夜景。

27階のお部屋に泊まれました。
横浜の街並みがとってもキレイです☆
観覧車が見えるーすごいー♪
 

2010年12月24日 (金)

横浜赤レンガ倉庫。

 
クリスマスマーケット開催中。
ドイツの街並みだそうです☆
 
いろんなスイーツがあって甘い香りがいっぱい広がってました。
すごーくきれいでした☆
 

クリスマスの横浜。

 
大さん橋からの景色です☆
横浜にきちゃいました。クリスマスデートるんるん。
キティ彼氏は、キティの要望によりスーツです( ´∀`)
 
楽しいですー♪

2010年12月23日 (木)

柚子湯。

 
12月22日の冬至の日に柚子たんと柚子湯に入りました。
なんか…ジョークみたい…(^^;)
柚子は職場でいただきました。
いいにおいだったぁ( ´∀`)

ぴゅーろおみやげ。

 
ジュンですピョン!
キティからおみやげもらったウサ。
おっきいマイメロ!
ジュンのベッドにするピョーン( ´∀`)

2010年12月21日 (火)

クリスマスパレード。

 
ダニエルくんのクリスマス衣装かっこいい( ´∀`)
雪ふるパレード素敵でした☆
 
次はいつ行こうかなぁ。

キティズハウス。

 
すっかりクリスマスですー。
キティちゃんは不思議の国のアリスのお洋服着てました。
かわゆいかわゆいー( ´∀`)

ジュエルペット。

 
今ちびっこに大人気のジュエルペット。
左がルビーちゃん。
右が新キャラのエンジェラちゃん。
写真とれましたー☆

多摩モノレール。

 
柚子たんです♪
多摩モノレール大好きだそうです。
先頭で…楽しんでる…(^^;)
 
ぴゅーろランド行ってきまーす!

2010年12月20日 (月)

関ジャニ∞コンサート。

 
行ってきましたー。
柚子たんと、今回はひなちゃんファンのキティママも一緒です♪
 
やっぱり楽しかった!
3人でコンサートなんて幸せでしたー( ´∀`)

国分寺クリスマス。

 
国分寺聴覚障害者協会と手話サークル主催のクリスマス会に参加してみました。
クールちゃんも一緒です☆
手話でおしゃべりできて楽しかったです♪
 
それにしても…
ビンゴも福引きも何にも当たらなかった(-"-;)

2010年12月16日 (木)

サンリオ株主優待。

 
ついに届きました( ̄□ ̄;)!!
初めていただきますっ!
 
びゅーろのチケットやいちご新聞
横浜で乗船できるロイヤルウィングのチケット
ひざかけ…などなど♪
 
嬉しいです( ´∀`)
来週、柚子たんとびゅーろゆきまーす。

柚子たんディズニーみやげ。

 
柚子たんがお友だちとディズニーランドにゆきました。
ミニーのタコさんウィンナーとデールのニット帽くれました!!
 
ありがとう☆さっそく携帯につけました。
かわゆいねぇ( ´∀`)

2010年12月15日 (水)

カレーうどん。

 
ジャミンゼブのコンサート帰りに
キティ彼氏が退院祝いにとカレーうどんごちそうしてくれました!!優しいですー( ´∀`)
 
なかなか辛かったけどおいしかったです♪
ありがとう☆

2010年12月13日 (月)

Jammin'Zebコンサート。

ジャミンゼブ(←タイトルこう読みます)のコンサートゆきました
キティの大好きなコーラスグループさんです♪
 
それがにゃんと!!
コンサート終了後にサイン会やってくれました!!
ぎゃああ( ̄□ ̄;)!!
写真もOKでめっちゃドキドキしちゃいました☆
 
最高のクリスマスプレゼントでした。

2010年12月10日 (金)

酸素つけました。

 
なんで…
ジュンがつけるのピョン?
 
初体験ウサ☆

入院ですよ。

 
とある病院の屋上ですー。
キティにゃんと入院してしまいました。肺炎です。
 
今はもぅ退院して元気ですよー。
2週間もお仕事休んじゃった…きゃーっ( ̄□ ̄;)!!

2010年12月 7日 (火)

クリスマスナイト。

 
やっぱり夜はキレイ( ´∀`)
ロマンチック☆
 
クリスマスはいいですね。行けてよかったぁ♪

グリーティングドック。

 
ミッキー!ミッキーがいます!
まもなく一緒に写真とりまーす♪

セイリングディ・ブッフェ。

 
行きましたー。
この前柚子たんとも行ったのにまた行っちゃった☆
ローストビーフおいしーい( ´∀`)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »