« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月25日 (木)

ディズニーシーin クリスマス。

 
行ってきました!
写真はクリスマスのショー「クリスマス・ウィッシュ」です♪
ラストは思わずうるうるしましたー(>_<。)
 
ショーの座席は抽選なのですが、毎回ものすごく緊張します…。

2010年11月17日 (水)

お風呂のお湯があふれたら。

 
ジュンですピョン。
キティのおうちではお風呂にお湯をためて、溢れさせたらこうやって謝るピョン。
昨日はキティがやらかして、柚子に謝ってたウサ。
 
……巻き込まれたピョン…(-"-;)

2010年11月14日 (日)

羊毛フェルト教室。

最近羊毛フェルトに興味を持ったキティ。
お友だちのreikongちゃんに紹介してもらった体験教室に行ってきました。
 
とりさんがキティ初の作品です♪どうですかー?
reikongちゃんありがとうね( ´∀`)

2010年11月 8日 (月)

高尾山名物とろろそば。

 
前に関ジャニ∞の番組で紹介されてた老舗のお店で食べました。
太めの麺がおいしかった( ´∀`)
窓からの眺めもすごくよくて気持ちよかったですー。
 
紅葉の時期はいいですね。
来年は新緑の時期に行きたいな。

高尾山登山。

 
ずーっと行きたいと思ってた高尾山!
日曜日にお友だちのまつーいご夫婦とキティ彼氏と登りました。
あ、ケーブルカーもリフトも使わず下から登りましたよー☆
 
山頂からは富士山がキレイに見えて感激ですー。

2010年11月 6日 (土)

Final Fantasyコンサート。

 
キティ弟がチケット取ってくれて一緒に行きました。
すごくよかった( ̄□ ̄;)!!よすぎです!
 
スクリーンにゲーム画面が映り、生演奏…ファンにはたまらないと思います。
 
日本では初公演だったそうです。
弟に感謝ですー。

2010年11月 5日 (金)

ケーク・サレ作りました。

 
フランス発祥の甘くない塩ケーキです。
キティお気に入りのレシピ本
『作ってあげたい彼ごはん6』に載ってました。
 
Shioriさんのレシピはよいですよー☆

深大寺で作った湯のみ。

 
ジュンですピョン。
キティってばジュンの絵も書いてくれてるウサ。
これは…ジュンがいただくピョン♪

2010年11月 1日 (月)

神代植物公園。

 
秋バラがきれいでしたー。
すごくいい香りのバラがあって…持って帰りたかったです(つд`)
やっぱりいいなぁ。バラって♪

深大寺そば。

 
せっかく食べたのに…
写真撮るの忘れちゃった( ̄□ ̄;)!!
代わりにお店の中に育ってた大木を撮りました。
 
おそばは細いけどコシがあっておいしかったですー( ´∀`)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »