« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

らくやき。

 
湯のみに絵を書いてー。
20分で焼きあがるそうですー。
 
キティは…自分の似顔絵です♪えへ。
これ楽しかったですー( ´∀`)

深大寺。

 
遊びにきましたー。
ゲゲゲの女房の舞台になった町なんですね。
おそば食べたい。

とんてき作りました。

 
四日市に行ったとき食べた「とんてき」。
おいしかったから、なんとなく作ってみましたー。
 
なかなかの出来でしたよー( ´∀`)

2010年10月27日 (水)

手話通訳飲み。

 
いつもお世話になってる通訳の皆さんと飲みましたー。
お料理がおいしいお店で、ビールの泡がきめ細かくておいしくて
よかったですー( ´∀`)
 
普段の仕事とは違うラフな感じで楽しかったです♪

しみぃとディナー。

 
ぴゅーろでバイトしてたときの先輩しみぃと
ディナーにゆきました♪
自然派バイキングで体によさそうなレストランでした。
 
ひさしぶりに長々とお話しちゃった( ´∀`)
しみぃありがとうですー。

みんなで外ランチ。

 
ひさびさに職場のかっぱちゃん、きらちゃん、マダムと
ランチにゆきました☆
 
キティは鉄火丼ランチですー。
まぐろ好き。おいしかった( ´∀`)

2010年10月23日 (土)

ハロウィン楽しかった。

 
今回は好みが似てる柚子たんと行ったから楽でした☆
ダッフィとも初めて写真を撮って嬉しかったです♪
 
あぁダッフィ( ´∀`)
実物の方がかわいい。

やっぱりカレー。

 
アラビアンコーストにある「カスバフードコート」のカレーが大好きです♪
キティの家族みんな好きで…
 
やっぱりまた行っちゃった( ´∀`)
おいしかった!

2010年10月22日 (金)

ミステリアス・マスカレード。

 
ハロウィンのショーを見ました!音楽が少し不気味でミステリアスでした☆オシャレなショーです♪
 
キティこれ大好き( ´∀`)

ディズニーハロウィン。

 
写真はリゾートゲートステーションです♪
柚子たんとディズニーシーに行ってきまーす。
 

2010年10月18日 (月)

ぴゅーろ×ピンクリボン。

 
ピンクリボンキャンペーンのため
ぴゅーろのてっぺんがピンクになってます!
 
やっぱりキティバースデーの時期は楽しいです♪
次は柚子たんとクリスマスにきまーす。

シナモンのひみつレボリューション。

 
やっと見ました。
いま大人気のジュエルペットがたくさん出てきます。
 
キティは前の「シナモンのひみつの扉」の方が好きでした…
(つд`)

2010年10月17日 (日)

キティちゃんのキッチン。

 
バースデーパーティーの準備もばっちりです☆
うしろの棚にこの前いいともに出た名前のが飾られてます!

ぴゅーろランド。

 
来ましたぴゅーろ!
キティちゃんのバースデーイベント開催中ですー。
 
キティズハウスもデコレーションされててかわいい( ´∀`)

2010年10月14日 (木)

堺雅人さんバースデー。

今日はキティの大好きな堺雅人さんのお誕生日ですー。
ケーキを買うつもりが残業でいま帰りなのでムリでした。
 
代わりにこの前柚子たんが用意してくれたキティの夜食を載せますね
↓↓
 
あはははー( ´∀`)

柚子たんのために。

 
おゆうはん作りました。
サンドイッチとポトフです☆
キティ、大好きな柚子たんのためならやるのです( ´∀`)
 

2010年10月11日 (月)

日本グランプリ結果。

 
ベッテル勝ちましたー( ´∀`)
ハイドフェルドも入賞です♪
 
可夢偉がたまらなくかっこよかった…
早く柚子たんにおみやげ渡したい。

2010年10月10日 (日)

日本グランプリ決勝。

 
始まりました!決勝!
いきなりのクラッシュでセーフティーカー先導です(-"-;)
 
その後、可夢偉が何度もオーバーテイク見せてくれました!
興奮したですー( ̄□ ̄;)!!

ドライバーズパレード。

 
決勝の前にドライバーがパレードします。
行け行けベッテルー!
 
あ、ベッテルポールポジションです☆
まもなく決勝ですよー。

予選始まりました。

 
1日遅れでスタートです☆
ハイドフェルドがんばれー。
可夢偉がんばれー。
 
あと…ベッテル( ´∀`)

2010年10月 9日 (土)

予選は延期。

 
鈴鹿はすごい雨でした。
予選は明日になるそうです…
 
予選と決勝を同じ日にやるなんて( ̄□ ̄;)!!
とにかく楽しみにしてます☆

2010年10月 8日 (金)

四日市とんてき。

 
とんてきとは分厚い豚肉をソースでソテーした四日市のB級グルメだそうです☆
おいしかったー( ´∀`)
 

フリー走行。

初めて見ましたー。
音がすごいです!
写真はハミルトンです。

2010年10月 7日 (木)

ベッテルが来た。

ベッテルだー!
セバスチャンベッテル( ´∀`)
手前の白Tシャツさんがそうです♪

ザウバーのドライバー。

小林可夢偉・ニックハイドフェルド
小林可夢偉・ニックハイドフェルド
るーん( ´∀`)♪

鈴鹿サーキット。

 
来ましたー( ̄□ ̄;)!!
今からピットウォーク楽しんできまーす♪
キティ彼氏がめっちゃはしゃいでますぅ。

2010年10月 4日 (月)

居酒屋「炎屋」。

 
前にカツラちゃんに連れてってもらった炎屋さんに
柚子たんと行きましたー。
 
写真はふわふわ玉子焼きです☆
ここはお酒もお料理もすごくおいしいです( ´∀`)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »