« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

ももゼリー。

 
柚子たんがキティのももゼリーを食べちゃいました。
次の日「ごめんなさい」と言って同じももゼリーをくれました。
 
柚子たんかわいいぃぃ( ´∀`)
ランチにるんるん食べました☆

2010年9月24日 (金)

コサージュ作りました。

 
あ、右上はシュシュです♪
9月生まれのお友だちへのプレゼントで作りましたー。
青いのはreikong
みどりのはクールちゃん
もこもこシュシュはセクシーちゃん
 
みんな喜んでくれました!( ´∀`)

舞台「少年たち」。

 
ジャニーズの舞台見てきました!監獄からの脱走を試みるーとゆうお話で…感動しました(つд`)
 
ショータイムはキラキラ階段にタキシードのメンバーが出てきて、宝塚みたいでした。
 
キティは抽選にハズれたけど…柚子たんが当たったので見れましたありがとうありがとう( ´∀`)

2010年9月19日 (日)

お寿司ランチ。

 
かっぱちゃん、きらちゃん、マダムとひさしぶりに外ランチしましたー♪
キティはにぎり寿司ランチ。
おいしかった〜( ´∀`)

2010年9月14日 (火)

セクシーちゃん結婚式。

 
お呼ばれして行ってきました!
同い年のなかよしさん、セクシーちゃんの結婚式。
 
入ってきたときから感動しちゃって(つд`)
友人が結婚するって幸せなんですね。
 
お幸せにねー( ´∀`)♪

2010年9月11日 (土)

手作りコサージュ。

 
キティ作りましたー。
最近、お裁縫が楽しいです( ´∀`)
 
今日も布屋さんで1時間くらいうろうろしちゃった…♪
また作りまーす。

2010年9月 8日 (水)

熊ラーメン。

 
北海道で買ったインスタントラーメンです。
麺が丸くなくて四角でした!
 
キティはしょうゆ、柚子たんは塩を食べましたー。
おいしかった( ´∀`)

2010年9月 2日 (木)

きらちゃん長野みやげ。

きらたんにいただきましたー。
みそ味のカップラーメンってあんまり買わないけど
これはおいしかった( ´∀`)
 
さすが長野のおみそ☆
きらたんごちそうさま♪

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »