« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月28日 (土)

ジュンとちぃのバースデー。

 
8月28日はかわゆい2人の誕生日です♪
今年も耳飾りをプレゼント!
 
毎年耳飾りで…飽きたかな…(-"-;)
さて、お祝いに買ったメロンジュレを食べますかー☆

埼スタでレッズ戦。

 
来ましたー!ひさしぶりのサッカー観戦。
レッズ対アントラーズです♪
 
レッズの応援はほんとにすごい!一体感あるし迫力あるし!
選手入場のときにみんなで赤いシートを掲げたのもかっこよかったです♪
もちろんキティもやりました( ´∀`)

2010年8月23日 (月)

帰りはポケモン飛行機。

 
なぜだか乗れました。
ピカチュウしかわかんない…。
 
北海道楽しかったです♪
別荘ほしいなぁ(笑)

じゃがポックル。

 
うわさのじゃがポックル!
北海道でしか買えないじゃがポックル!!
おひとりさま5個まで、となってました。
 
柚子たん買ったよー☆

白い恋人パーク。

 
てっきり工場みたいなとこかと思ったらメルヘンチックな場所でびっくり!
キティママが好きそう( ´∀`)
 
向かいはコンサドーレ札幌の練習場でした。
サッカー好きキティ、もちろんそっちも見学しました☆

小樽運河。

 
とってもステキな雰囲気です☆
 
六花亭のお店で大好きなお菓子「雪やこんこ」のソフトクリーム食べて
オルゴール堂で星の形のオルゴール買って
お寿司ごちそうしてもらいました!
やっぱりお寿司がおいしいぃぃ( ´∀`)

旭山動物園。

 
レッサーパンダの吊り橋!テレビでは見たことあったけど生で見れました。かわいい( ´∀`)
 
他にもほっきょくぐまのもぐもぐタイム(えさやり)で水中を泳ぐのが見れたり、ペンギンが空を飛ぶのも見れました☆
 
楽しかったー(>_<。)

見たことない飲み物。

 
北海道には初めて見る飲み物がいっぱいありました!
リボンナポリンはすっきり炭酸でおいしかったです☆
 
ガラナは挑戦できなかった…。
次回のお楽しみにしとこう♪

2010年8月21日 (土)

ファーム富田。

 
今年は北海道も暑くて、残念ながらラベンダーは終わってました。
でもひろーい大地にお花が咲き乱れてて素敵でした!
 
 
北海道でほんとに気持ちよい( ´∀`)

ホテルまほろばのディナー。

 
かに食べ放題ー☆
毛ガニたらばがにずわいがに( ´∀`)
 
海鮮も食べ放題でよかった!

2010年8月19日 (木)

ノーザンホースパーク。

 
北海道にきた!って感じです♪
緑が気持ちよい( ´∀`)
 
なかなか暑いですが湿気が低いからカラッとしてます☆
夕方にはすっかり涼しくなりました。

羽田空港。

 
キティ、北海道行ってきます!旅行です♪
飛行機ひさしぶりですー。
向こうは晴れてるといいなぁ。

2010年8月18日 (水)

キティちゃんがいいとも。

キティちゃんがテレホンショッキングに出たー☆
すごーい( ´∀`)
 
かわいかった( ´∀`)
会いたくなっちゃったなぁ。

2010年8月16日 (月)

五右衛門のスパゲティ。

 
きらちゃんとごはんゆきました☆キティの大好きな梅パスター。
 
セットのドリンクはミルクティフロート!
アイス乗ってるぅぅ( ´∀`)

レストラン「あけびの実」。

かっぱちゃん、マダムと仕事帰りにお茶の水までゆきました。
ホテルジュラクにあるレストラン「あけびの実」でバイキングですー( ´∀`)
 
 
お寿司はその場でにぎってくれるしー
天ぷらはその場で揚げてくれるしー
めっちゃよかった( ´∀`)( ´∀`)

2010年8月11日 (水)

柚子たんごはん。

野菜スープとチンジャオロース。
うまうま( ´∀`)
 
キティは柚子たんに完璧に胃袋つかまれてます♪

2010年8月 7日 (土)

入間川七夕まつり。

 
今年もきましたー。土曜日に出勤ですー(-"-;)
後ろの飾りがキティの職場のです♪
 
今年もにぎやか☆
夜には柚子たんも合流しまーす。からあげとかき氷食べたい。

2010年8月 5日 (木)

くつしたー。

↑左はキティ。 右はきらちゃんです↑↑
 
素敵なくつしたー☆

2010年8月 1日 (日)

夜のガンダムin 静岡。

 
ついに来ました!
ガンダムが目の前ですー( ̄□ ̄;)!!
あぁぁぁすごいー☆
 
光って動きました。
本物ですー感動ですー( ´∀`)

伊豆の海の幸。

伊豆のいとことおばちゃんが海の幸をくれました!
いとこのお兄ちゃんが潜りなのです!
あわび…なんておっきぃ( ̄□ ̄;)!!卵がちっちゃいよー。
 
 
干物もいただきました。
いま帰ってきててよかった( ´∀`)

ガンダムin 静岡。

 
きたー!
ガンダムー!車窓からですー♪
 
実家から車で5分くらいのとこにお立ちになられています♪
 
また夜に見にくる予定ですっ☆

静岡きたー。

 
地元のお盆に合わせて帰省してます。
パパママが駅まで迎えにきてくれました☆
 
ありがとう( ´∀`)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »