« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月30日 (金)

きらちゃんバースデー。

 
8月1日はきらちゃんのお誕生日です☆
かっぱちゃんとお祝いしまーす。
 
もうすぐここにやってくるきらちゃん。
喜んでくれるかな♪
 
仕事中ですがビールなんて…
ゼリーですよ( ´∀`)

2010年7月28日 (水)

クールちゃんとごはん。

 
クールちゃんとのごはんは「びっくりドンキー」率が高いです(笑)
今回は、ポテ……ポテなんとかハンバーグ食べました。
 
いろいろ悩みを聞いてもらいすっきりですー♪
ありがとう( ´∀`)

2010年7月24日 (土)

塩けんぴ。

 
テレビで見てずっと気になってた塩けんぴ。
柚子たんが買ってきてくれました!
おいしいですー( ´∀`)

2010年7月23日 (金)

セクシーちゃんとディナー。

 
専門学校の同期、なかよしのセクシーちゃんとごはん食べました。
甘いものも進むけど、話もはずみましたー☆
 
あいかわらずおもしろいセクシーちゃんでした( ´∀`)
来月も一緒にごはん食べまーす。

2010年7月20日 (火)

とうもろこしピョン。

 
今年初のとうもろこしピョン!
甘くておいしかったウサ☆
 
…おっきくて顔があんまり写ってないピョン…。

プレゾン2010 。

 
ジャニーズの舞台プレゾン!
今年も見てきました。
 
歌が多かった昨年と変わって今年はダンスがすごかったです☆
 
黒木瞳さん、大地真央さん、薬師丸さんが見にきてました。
キレイだったー♪

2010年7月13日 (火)

柚子たんのごはん。

 
仕事から帰ったらできてたー!
すごすぎる!!
 
おいしかった( ´∀`)

2010年7月12日 (月)

グリーンアイス。

 
キティが育ててるバラの名前です♪
白っぽいような、黄緑色っぽいような、少し赤いとこもある…
とゆう不思議なバラさんです。
 
実家のいい土を分けてもらい、パパが植え替えてくれたおかげでますます元気です。

2010年7月 8日 (木)

七夕ディズニー③。

 
にゃんとにゃんと( ̄□ ̄;)!!
キティの大好きなこぶたのプラクティカルちゃんに会えました!
 
サインまでもらったー☆
 
きゃあああ嬉しすぎですっ!

2010年7月 4日 (日)

七夕ディズニー②。

 
お昼はれすとらん北斎で食べました。
キティパパはこの七夕御膳を食べて、特別な色のミッキー形の短冊をもらってました。
 
スペースマウンテンとバズのファストパスも取ったしー。
このあともまだまだ遊びます♪

七夕ディズニー①。

 
1週間しかないディズニーの七夕イベント。
家族で行ってきました!
 
グリーティングでは七夕コスチュームのミッキー、ミニーが見れました☆
人力車で出てくるのねぇ( ´∀`)

2010年7月 2日 (金)

パリ風の雑貨屋さん。

 
池袋パルコにあるお店です。
初めて行ったけどすごくかわいくてお気に入りになりました!
 
今年もかっぱちゃんと夏のバーゲン楽しみました( ´∀`)

柚子たんのディズニーみやげ。

 
柚子たんがお友だちとディズニーにゆきました。
6月30日はすごく空いててよかったそうです。いいなぁ。
キティ姉妹は本当にディズニー好きですねぇ♪
 
チョコをおみやげに買ってきてくれました!
ありがとう( ´∀`)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »