« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

職場の飲み会。

 
職場のお友だち4人で飲みました☆
日本対パラグアイの前に…♪
 
落雷の影響で停電したりして(笑)
キティはサッカー見たくて途中で帰りましたが、その後お店はガラガラになったそうで、みんな解散したらしいです(笑)
やっぱり見たいよねー( ´∀`)

2010年6月29日 (火)

ステーキのくに。

 
なんとー!ステーキをごちそうになりました!
すごくすごくおいしかった( ´∀`)
 
ちなみに、キティの知り合いに同じ名前の方がいます♪

ともだちコレクション(切手)。

 
キティの記念切手が発売になったそうです!
それにしても…
エラがすごすぎる…
 
実物は…こんなにないもんっ( ̄□ ̄;)!!

2010年6月22日 (火)

フェアリーズプリマベーラ。

 
タイトルのパレード、初めて見ましたがすごーく楽しかった♪
今年でラストなんてもったいない気がしますが、新しく始まるイベントも楽しみ( ´∀`)
 
パークにはお花があふれてて本当にキレイでした☆
キティママが好きそうだったなぁ…。

シーの結婚式。

 
今回シーに行ったのは、柚子たんのお友だちのお姉さんが結婚式を挙げるからなんです!
式には参加はしてませんが、パーク内で行われたライスシャワーに参加させてもらいました☆
 
ゴンドラに乗ってて…素敵でした( ´∀`)
写真は引き出物でーす!
こんなの…めったにもらえない…( ̄□ ̄;)!!

2010年6月21日 (月)

スプリングカーニバル。

 
ディズニーシーに来ました。
キティ…最近よくきてるなぁ( ´∀`)
スプリングカーニバル、今年でラストです!
今からパレード「フェアリーズプリマベーラ」見まーす☆

2010年6月20日 (日)

オランダ戦。

 
みんなで見てました。
すごく惜しかった( ̄□ ̄;)!!
 
勝ちに行く気持ちが伝わってきて感動しました☆

2010年6月14日 (月)

かっぱちゃんより。

 
残業していたキティときらちゃんに、こんなメッセージが残ってました…ポッキーで☆
かっぱちゃん的には「おつかれ」だと思いますが、キティは「おかつい」と読みました…
 
まぁありがとう( ´∀`)

2010年6月 5日 (土)

ディズニーイースター。

 
2回もイースターイベントの時期に行けました。
楽しかったです( ´∀`)

グランマ・サラのキッチン。

 
テラスでごはん食べました。
天気よくて風が気持ちよかった。
 
目の前の植え込みの向こうをスプラッシュマウンテンに乗ったみなさんが通過しています。
あの滝に落ちた直後らしくみーんなびしょびしょです( ´∀`)

ミッキーとウォルトさん。

 
おふたりの後ろ姿です。
なんかキレイです☆

2010年6月 4日 (金)

ディズニーランド。

また来ましたー。
 
プーさんがいっぱい寝てるー。
ボタン押すといびきかいてお腹が上下します!

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »