« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月28日 (金)

柚子手作りオムライス。

 
…キティ
えら…はってるから
時にはこんないじわるが…
 
えらじゃなーい( ̄□ ̄;)!!

2010年5月27日 (木)

ともだちコレクション。

 
キティと堺雅人さんです♪
5回ほどあった離婚の危機を乗り越え(笑)
(柚子たんが離婚しては→リセットしてくれました)
今はなかよしです。一緒にWiiしてます。
 
このゲームってちびっこもやってると思うのですが…離婚って生々しいですねぇ(つд`)

2010年5月22日 (土)

ディズニーイースター④。

 
ディズニーランドホテルのお庭はとってもステキ。
バラが咲いてました☆
 
今回もすごーく楽しかった( ´∀`)

ディズニーイースター③。

 
朝はこんな風景です。
ミッキーとプーさんがグリーティングしてるのが見えました。
幸せ( ´∀`)

ディズニーイースター②。

 
ホテルのお部屋は幸せなことに、パークのほぼ正面で、最上階の9階でした。
ディズニーランドがお部屋から見えます♪

ディズニーイースター①。

 
職場のお友だちと来ました。
メンバーはかっぱちゃん、きらちゃん、マダムさま☆
イースターパレードに出た大好きなコブタのプラクティカルちゃんを見て大興奮( ̄□ ̄;)!!
 
夜はディズニーランドホテルにお泊まりしますっ。

2010年5月16日 (日)

ぴゅーろランド。

柚子たんとぴゅーろランド行きました。
写真はキティラボの中にあるキティカフェのケーキです♪
 
今回のメインイベントはシナモンのひみつの扉の出演者全員との写真撮影!
シナモンフレンズも6人揃い、ものすごーい豪華な写真ができました。
楽しかった( ´∀`)

2010年5月14日 (金)

ほうじチャイティー。

 
お友だちのreikongちゃんがジンジャー入りのほうじ茶をくれました!ありがとっ( ´∀`)
 
レシピまでくれたの。優しい!作ってみたよー。
はちみつ入れて楽しみました。
めっちゃおいしかった☆
 
いつも素敵なものをすぐ見つけてくるreikongちゃん。
キティの憧れですー。
 

国際バラとガーデニングショウ。

 
今年もゆきましたー。
あちこちにキレイなバラが咲き乱れてて素敵でしたー☆
 
キティ、鉢植えをひとつ買ってみましたが…
今朝…水あげるの忘れた…あぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!

2010年5月10日 (月)

ゆでためーご。

 
柚子たんがくれました☆
柚子ラーブ( ´∀`)

2010年5月 7日 (金)

イタリア軒のラーメン。

 
実家の近くにある「イタリア軒」の手打ちチャーシュー麺です。
とにかくチャーシューがおいしすぎぃぃ( ̄□ ̄;)!!
 

駿河湾桜えびポテチ。

 
パパと食べました。
ほんのりだけど、しっかりえびの味がしました!
おいしかった( ´∀`)

2010年5月 5日 (水)

バラの消毒。

 
キティパパがお庭のバラに消毒してます。
がんばれー♪

2010年5月 4日 (火)

駿府公園でお散歩。

 
しばらく来てなかったけどいいとこですねー。
ベンチに座って空を見上げて…
 
気持ちよい時間でした。

パスタ屋一丁目。

 
静岡にあるキティの大好きな「パスタ屋一丁目」。
うめイカパスタですー。
混ぜずに飲むアイスミルクティも絶品です!
おいしいおいしいおいしい( ´∀`)

実家へドライブ。

 
富士山が見えてきたー。
あと1時間くらいで着くかな♪
 
今回の帰省はドライブなのです。らくちーん( ´∀`)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »