« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月27日 (火)

ぴゅーろランド。

 
ルンルン有休♪
ぴゅーろランド♪♪写真は新アトラクション「KITTY LAB」
 
今月バースデーのキティ!
先ほどキティちゃんにお祝いしてもらいましたー☆
拍手してもらってー
バースデーカードにシール貼ってもらってー
ハグしてもらってー
 
幸せ( ´∀`)

2010年4月25日 (日)

えくすぺりあ。

 
キティ弟が持ってました。
早すぎ( ̄□ ̄;)!!
 
ちなみに弟はiPhoneもお持ちです。
理系くんってすごいねぇ。

飲み会ピョン。

 
ジュンですぴょん。
キティの弟が泊まりにきたウサ。
みんなで飲んでますー☆

2010年4月24日 (土)

同期からプレゼント。

 
今日はキティのおうちでカレーパーティー。
みんながお誕生日プレゼントくれました…嬉しい(つд`)
 
reikong、クールちゃん、セクシーちゃんありがとう( ´∀`)

2010年4月22日 (木)

ムッシュみやみやさんから。

 
みやみやー☆ぼんじゅーる。
お誕生日プレゼント届きました!
 
おしゃれでかわいくておいしそうー( ´∀`)
さすが、センスいいねぇ。
ありがとうっ!

meggから限定キティちゃん。

 
大仏キティー☆
サムライキティー☆
 
meggたんが送ってくれました!
ありがとう( ´∀`)
 
ちびっこ連盟メンバーの(といってもmeggとキティの2人だけですが)大好きなmeggたん。
誕生日も近いよねー♪
 
本当にありがとう。

2010年4月19日 (月)

キティの似顔絵。

 
右がきらちゃん。
左がかっぱちゃん。
 
2人とも…修行が足りなーい(笑)
 

職場のみんなのサプライズ。

 
「今日のお昼は和室で食べねぇ?」のチャラかっぱちゃんに誘われ和室に行くと…
ロウソクの灯ったケーキがぁ( ̄□ ̄;)!!びっくりです!
サプライズお誕生日パーティーです!
プレゼントもいっぱいもらいました。
 
かっぱちゃん、きらちゃん、マダムさま、縦巻きロール嬢さま
みんなありがとうー( ´∀`)

ダークチェリータルト。

 
いただきましたー♪
チェリーがすごーくおいしかった。
うーん…ホールで食べれる( ´∀`)
ありがとうですー☆☆

フルーツケーキ。

 
柚子たんが買っててくれました☆
嬉しいー( ´∀`)
お誕生日っていいー☆
 
ちなみに時間は午前0時すぎです(笑)
柚子たんがーガマンできないってゆうからー
 

2010年4月18日 (日)

バースデープレゼント。

 
キティのお誕生日4月18日が来ました!
日にちが変わった瞬間に柚子たんがプレゼントくれました☆
 
かわゆい下着と値段付きのわたあめ(笑)
 
わたあめ大好物!
ありがとうー( ´∀`)

2010年4月14日 (水)

居酒屋「炎屋」の燃えプリン。

 
同期のカツラちゃんと新所沢の炎屋に行きました!
2人で飲むのは初めて( ´∀`)
 
柚子胡椒のささみがおいしいしー
プリンは燃えるし( ̄□ ̄;)!!
 
楽しかった☆
連れてってくれてありがとう!また行こうね!

手作り特大食パン。

 
3月で退職された大好きな方にいただきました!
職場の全員に何日もかけてくれました…( ´∀`)
 
ふわふわで本当においしかった☆ありがとうです♪

2010年4月10日 (土)

昭和記念公園でダブルデート。

 
お友だちのクールちゃんカップル…じゃなかった。ご夫妻と行ってきました。
桜の下でお弁当広げて、おしゃべりして、バドミントンして♪
とても幸せな時間でした( ´∀`)

プリンのふもりんポーチ。

 
いただきましたー( ̄□ ̄;)!!
ずっと欲しかったんです☆
ついについに…。
すごーく嬉しいです!

2010年4月 4日 (日)

ラーメン屋「斑鳩」。

 
九段下の「斑鳩(いかるが)」さんにゆきました。
キティは塩かつおだし(だったかな?)をいただきました。
あっさりでおいしかったー( ´∀`)
40分くらい並びましたがよかったですっ♪

千鳥ヶ淵でお花見。

 
ちょうど満開でしたー!
桜に囲まれて幸せー☆すごーくキレイでした。
千鳥ヶ淵には初めてお花見にゆきましたがおすすめですぅ。

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »