« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月30日 (火)

マリオ。

ぷっすまでマリオを書いていたのでキティも書いてみました。
 
これ↓
 
あはははー(゜-゜)

2010年3月25日 (木)

グリーン車。

 
初めて乗りましたー( ̄□ ̄;)!!
キティパパの素敵な計らいでいい思いしちゃってます。
 
座席おっきいー
足置きがあるー
おしぼり配布ー
 
へぇぇぇすごいなぁグリーン車☆

2010年3月23日 (火)

お引っ越し。

 
キティ、埼玉から東京へお引っ越ししましたー!
写真は新居のキティ部屋です。
なんと!妹の柚子たんと暮らしはじめます。
みんな遊びに来てねー♪

2010年3月15日 (月)

ホワイトデー。

 
マカロンいただきました。
キティ実は食べるの初めてです♪
いっぱい入ってましたが、全部が違う味でびっくり!
お茶味とかー桜味とかーおいしかった( ´∀`)
 
ごちそうさまですー。

手話同期飲み。

 
ひさしぶりに同期のうさうさが東京に遊びにきました。
reikongが声をかけてくれて7人集まりましたー♪ 
やっぱり同期はいいです( ´∀`)

2010年3月12日 (金)

春スカート。

 
はぁぁぁ誘惑に勝てなかった…
買っちゃった( ̄□ ̄;)!!
 
まぁいいかーむふー( ´∀`)
あったかくなったらお出かけの時に着まーす♪

2010年3月10日 (水)

新潟みやげ。

 
いただきました!
めずらしいビールとピリ辛な野沢菜。
刻んでお茶漬けにしたらめっちゃおいしかったー( ´∀`)
 
ありがとうです♪

2010年3月 6日 (土)

麺屋「利休」。

 
魚介のスープがとってもおいしかったー。
麺は太めでキティ好みです♪
 
おなかすいてきた…
おゆうはんはラーメンかなぁ…( ´∀`)

ハートのコーヒー。

 
ディズニーアンバサダーホテルで柚子たんが入れてくれたコーヒーにハートが浮かびました☆
 
いいことありそうー( ´∀`)♪

2010年3月 2日 (火)

マイクワゾウスキー。

マイクワゾウスキー(和菓子)
 
マイクワゾウスキー(メロンパン)
 
モンスターズインクのアトラクションが出来てから
マイクが増えてきたー。
 
ちなみにキティママはこれが大好きみたいです♪

2010年3月 1日 (月)

ディズニーランド・パワーオブミュージック。

 
ディズニーランドにゆきました。
イベント「パワーオブミュージック」開催中ですー。
 
なんとなんと!
キティの大好きな三匹のこぶたのプラクティカルちゃんに出会えました大興奮です( ̄□ ̄;)!!

ディズニーアンバサダーホテル。

 
ディズニーオフィシャルホテルのひとつ「ディズニーアンバサダーホテル」にお泊まりしました☆
初めてですー。
 
朝はレストラン「シェフミッキー」でキャラクターとのグリーティングを楽しめますっ!
 
楽しかったよ( ´∀`)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »