« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月21日 (日)

川根大福。

 
キティママが並んで買ってきてくれましたー♪
めっちゃ柔らかくて、あんこの中になめらかクリームがおいしくて本当に本当においしかったー!
 
ちなみに川根は静岡にあります☆新しい名物かもー( ´∀`)

2010年2月18日 (木)

スパゲティハウス「チャオ」。

 
キティパパが大好きなスパゲティ屋さんのチャオ(名古屋にあります!)
そこのスパゲティソースを買ってきてくれましたー♪
 
濃厚ー( ´∀`)濃い味でおいしかった!
パパありがとう♪

2010年2月15日 (月)

バレンタイン。

 
ガトーショコラ作りましたー♪
なかなかおいしく出来ました。
 
年に1回くらいー
キティだってー
やるときゃやるー

2010年2月13日 (土)

おそば屋「潮(うしお)」。

 
西国分寺の十割そばのお店ですー。
連れてってもらいました。
 
お店の雰囲気がとってもステキ☆
麺はすごくコシがあっておいしかった!

2010年2月 8日 (月)

居酒屋小半ら(こなから)。

 
職場の女子飲みでしたー。
こなからさんのお料理はとにかく素朴でおいしい!
そら豆をふさごと焼くなんて…初めて…☆
お手製の梅酒もすごーくおいしかったです!

ディナー作りました。

 
メニューは
サバの味噌煮とロールキャベツ。サバは初めて作りましたー♪
 
キティだってー
やるときゃやるー
目指せキティママです( ´∀`)

2010年2月 5日 (金)

恵方巻き。

 
節分に恵方巻き食べましたー♪
職場のかっぱちゃん、きらちゃん、マダムと一緒に食べました。
 
ちなみに…
食べ終わるまで黙っていないといけないそうですが…
 
無理だったー(つд`)
女子は黙っていられませーん。

2010年2月 2日 (火)

雪つもったー。

 
キティの家の前です!
今年初めて積もりましたー♪
 
足が寒くないように厚底ブーツはいて家を出ました( ´∀`)
さてー出勤ですー♪

2010年2月 1日 (月)

マヨネーズキッチン。

立川にある「マヨネーズキッチン」にゆきました。
左のお酒はマヨガリータ☆
 
 
こちらはマヨネーズフォンデュです!チーズよりまろやかでおいしかった( ´∀`)
マヨたまご焼きも絶品ー☆
おすすめです!
 
 

小料理屋reikong 。

 
今月も開店していただきましたー♪
お友だちreikongちゃんの小料理屋。
 
本当に本当においしかった( ´∀`)
レンコンのはさみ焼きのレシピありがとう!作ってみるねー☆

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »