« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月29日 (金)

神戸プリン。

 
柚子たんが来たときに買ってきてくれましたー♪
生クリームがもっさり乗ってて、カラメルは甘くほろ苦くー。
 
おいしかった( ´∀`)
ただあとに残った壺どーしよー…4つもある…

2010年1月25日 (月)

ともだちコレクション②。

 
ともだちコレクションのひとコマ。
真ん中のアカレンジャーが見ている夢ですー♪
キティは1番手前のピンクレンジャー!
ぴんくぴんく( ´∀`)
 
ちなみに1番奥のミドレンジャーがキティの恋人の堺雅人ー☆

2010年1月22日 (金)

柚子たんのごはん。

 
柚子たんが遊びに来てます。
昨日はこんなごはんを作ってくれましたー♪
おいしかった( ´∀`)

2010年1月20日 (水)

デイリーニコニコバス。

 
近い!近いですー!
 
デイリーニコニコ〜♪♪
デイリーヤマーザキー♪♪

2010年1月18日 (月)

京王百貨店の駅弁フェア。

 
行きましたー駅弁フェア!
ずーっと気になってて今回ついに初参戦です。
買ったのは
山形「牛肉どまん中」
神戸「ステーキ弁当」
北海道「いかめし」
大阪、会津屋の「たこ焼き」
 
会津屋のたこ焼きにまで会えるなんて…感激これ大好物☆
また行きたいな( ´∀`)

2010年1月14日 (木)

スケート初体験。

 
キティ初めてスケートしました!始めは感覚がつかめなくて手すりと永らくお友だちでしたが
だんだん慣れてきて手すりなしでも立てるようにー
さらにはゆっくり滑れるように☆
まだちょっと怖いけど
スーっと滑れるようになりたいな( ´∀`)

2010年1月 5日 (火)

大晦日ビンゴ大会。

 
昨年の話ですが…
キティ家恒例行事「大晦日ビンゴ大会」が開催されました☆
写真はそのための景品ですー。景品を持ち寄るのが参加条件。
袋つめつめはキティと柚子たんの仕事ですー。
 
楽しかった〜〜( ´∀`)

2010年1月 2日 (土)

箱根駅伝。

 
今年もきましたー。箱根駅伝!
キティの母校、専修大学がんばって☆

2010年1月 1日 (金)

あけました。

 
今年もいいお天気。
実家からステキな富士山が見えます♪
 
今年もまったりよろしくですー( ´∀`)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »