« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月30日 (水)

ともだちコレクション。

 
柚子ちゃんにお誕生日プレゼントにDSソフト「ともだちコレクション」をあげました。
写真はそのひとコマ。
 
堺雅人とキティがケンカして、堺雅人が謝りに来ています(笑)
このあと無事に仲直り( ´∀`)
 
これ、おもしろーい!

名古屋に来たー。

 
名古屋駅近くにいらっしゃる「ナナちゃん」です!
 
今日は大学の同級生に会いにやってきました☆彼氏も来てくれて仲良くお茶しました。
楽しかったー。
やっぱりお友達はいいねぇ( ´∀`)

2009年12月29日 (火)

実家で飲み会。

 
実家に帰りましたー。
さっそく弟が日本酒を出してきました☆
パパ、弟、キティで乾杯ですっ!
 
 
あ…弟がラブプラスやってました……
ステキ( ´∀`)

2009年12月28日 (月)

クリスマスイブ。

素敵なディナーをごちそうしてもらいました☆
こんなの初めてです( ´∀`)
 
 
その後は新宿サザンテラスへ。
きれいだったぁ♪

生キャラメルアイスクリーム。

 
食べましたー。
 
おいしすぎ( ´∀`)( ´∀`)
お値段ははりますが食べる価値ありですっ!

2009年12月22日 (火)

手話通訳さんの忘年会。

 
参加してまいりました。仕事抜きでの飲み会はいいですね☆
 
写真は
左がブリティッシュバター
右が塩キャラメルミルク
 
どっちもおいしかった( ´∀`)やるわね魚民。

2009年12月20日 (日)

ぴゅーろランドクリスマス。

 
またまたぴゅーろランドに来ました。
クリスマスパレードは雪が降ってきてすごーくロマンティック☆
 
 
ばつ丸…近いよ…。

2009年12月18日 (金)

お歳暮いただきました。

 
にゃんとキティ、お歳暮なんていただきました!
大学の同級生ムッシュみやみやさんからです♪
 
開けると…
 
 
オシャレなジャムですー。
キティ、ベリーのジャム好きなので感激( ´∀`)
 
ムッシュみやみやありがとう☆

2009年12月17日 (木)

ランチブッフェ。

 
午後お休みもらってーかっぱちゃんと川越プリンスホテルのランチブッフェに行っちゃいました☆
 
窓際ステキ。
午後休ステキ。
 
 
3色だんごステキ。

2009年12月15日 (火)

池袋駄菓子バー。

 
こんなおもしろい居酒屋さんがあるのですねー。
席料500円で駄菓子食べ放題です( ´∀`)
 
キティ、珈琲焼酎が気に入りました☆

2009年12月10日 (木)

ぴゅーろクリスマス。

 
行きましたー。
柚子たんのバースデー当日に柚子たんと行きましたー♪
 
この時期はパレードもクリスマスバージョンになって素敵です☆
 
ツリーもおっきくてすごかったー( ´∀`)

2009年12月 2日 (水)

ディズニーランドホテル。

隠れミッキーを探せ!!です♪
こちらはホテルの壁紙。ちっちゃくいますー!
 
 
ドレッサーの鏡の横。
キティパパには「あれは違うだろー」と言われましたが(-"-;)
 
 
お部屋に飾ってある絵です♪
ディズニーランドホテルの正面玄関…とは逆の入口が描かれています。あそこにいますー♪
 
隠れミッキー探しも楽しみのひとつですっ( ´∀`)

クリスマスディズニーランド。

来ましたー♪ディズニーランド( ´∀`)
パレード待ちしながらとにかく食べる食べる…
 
 
 
ワールドバザールの中央にはおっきなクリスマスツリーがあります!夜もとってもキレイでした☆
 
すごーく混んでたけど、アトラクション9つ乗りました!クリスマスパレードも見て満足(≧∀≦)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »