« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月24日 (火)

はとバス乗りました③。

 
東京タワーのマスコット「のっぽん」さんですー会えました!
サンタの格好してたー♪
 
 
 
キティ浅草初でした☆
おせんべい食べてーおせんべいお土産に買いました。
人形焼きもおいしかった!
 
はとバス満喫( ´∀`)

2009年11月23日 (月)

はとバス乗りました②。

 
ランチクルーズですー♪
レインボーブリッジをくぐりながらローストビーフ食べました。
ディズニーシーも見えたよ( ´∀`)
 
 
 
東京タワーです♪
すけすけの床!おもしろかった!

はとバス乗りました①。

 
はとバスです♪
初めて乗りました。
 
ツアーは皇居→クルーズランチ→東京タワー→浅草寺…です♪
 
 
 
こちらは皇居です☆
広いお庭とビルが共存してて不思議な場所でした。
 
つづくー。

2009年11月16日 (月)

クールちゃん家。

 
お友だちのクールちゃん家に遊びにゆきました!
このこ達は…うさぎとハトってゆってたけど…
ぶさかわいい( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
キティ、家からWii fitを運びましてみんなでやりました☆
みんなでやると楽しいのねぇ。
 
キムチ鍋もワインもおいしかったですっ!
ごちそうさま( ´∀`)

みそラーメン。

 
キティはしなちくと半熟たまごが好きなのですー♪
味はしょうゆもみそも塩も好き( ´∀`)
 
とんこつは…まだそんなに食べたことないです…。

2009年11月11日 (水)

執事喫茶。

 
かっぱちゃんと行ってきましたー☆
「お帰りなさいませ」と迎えられー。
「お嬢様」と呼ばれー。
 
ステキな世界です( ´∀`)
 
 
それにしても今日の執事さんは面白かったなぁ。
あんなに冗談ばっかりゆう執事さんもいるのねー♪

2009年11月 6日 (金)

イタリアンディナー。

 
職場の女の子でイタリアンを食べにゆきました!
生ハムサラダとブラッドオレンジジュース♪
なにやらおしゃれ( ´∀`)マダムが連れてってくれるお店はいつもステキ…☆
 
 
 
デザートももちろん食べました。キティのは赤くてまあるい「無花果の白ワイン煮」です♪
皮まし煮てありました。甘かったですー。

池袋ナンジャタウン。

 
池袋ナンジャタウンに餃子を食べにゆきました( ´∀`)
キティの出身地のー静岡の石松餃子食べました!おいしいです!
 
 
 
こちらはご当地アイスコーナー☆
キティの大好きなしろくまアイスがこんなに…
大人買いしたい…( ´∀`)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »