« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月26日 (土)

ジュンのお風呂。

年に1度、ジュンたちはお風呂に入ります。
柚子たんちのリッキーたちも一緒です♪
 
 
いつもは真夏に入れますが、今年は日程が合わずにこの時期です。やっぱり1日では乾かなくて2日干しました〜
普段もタオル地のいいにおいですが今は柔軟剤のいいにおい( ´∀`)

伊豆からあわび。

 
キティのいとこは海にもぐるお仕事をしてます。
あわびなどなどいっぱい採れたそうで送ってくれました(≧∀≦)
 
実家に帰っててよかったぁぁ♪

2009年9月25日 (金)

ママのコーヒー。

 
食後に入れてくれましたー♪
実家って…ステキ(≧∀≦)

2009年9月21日 (月)

ステーキ屋「トロワサンク」。

キティ家族は近所のステーキ屋さん「トロワサンク」が大好きです♪
弟も帰ってきてみんなでゆきました。
 
 
 
お肉もデザートもほんとにおいしかった!
マスターも奥さまも素敵な方です( ´∀`)

お庭でお茶。

 
実家に来ましたー。
 
さっそくお庭でお茶しました。お茶するのにいい季節です♪
 
写真は柚子たんですっ。

2009年9月20日 (日)

ぴゅーろランド②。

キティちゃん35周年記念のリボン型お弁当ばこですー。
午後には売り切れてました。買えてよかったぁ( ´∀`)
 
こちらはシナモンフレンズのミュージカル「ひみつの扉」です。
写真はモカちゃんとエスプレッソくんですー☆
 
パレードのキティちゃん。
かわゆいかわゆいですー♪
 
今回もとっても楽しみました。
マイメロにお手紙書いたけど…お返事くるかなぁ。

2009年9月19日 (土)

ぴゅーろランド。

柚子たんときました!
ハローキティのオズの魔法使い見ましたー☆
これ大好きです( ´∀`)
 
今はパレード待ちですっ!

小料理屋reikong 。

 
今月も小料理屋reikongが1日限りの営業ですっ!
今回はセクシーちゃんも参加して4人になりました。
クールちゃんとキティのリクエストの唐揚げ…
めっちゃおいしかった( ´∀`)
reikongありがとうー☆
さて、来月はいつかにゃ(笑)?

2009年9月16日 (水)

ナスが好き。

 
ナスー!
キティはナスが好きなのです。
 
今回はダシでちょっと味付けしたナスさんを焼き肉のタレとしょうが醤油で食べました。
 
おいしかったぁ( ´∀`)

2009年9月14日 (月)

日本科学未来館。

お台場にある日本科学未来館にゆきました!
あのおっきな地球儀があって、毛利さんが館長のとこですよー。
 
おもしろかったです!
しっぽつけたり、深海に行く船の中に入れたり、新型ロボット見たり、投げるとマンガみたいな音が出るボール投げたりー!
もっとゆっくり見たかったなぁ♪
 
帰りにオムライス食べて、柚子たんの愛するゆりかもめに乗りました。いいでしょー☆
 
 
お台場の観覧車がにゃんとキティちゃんになってました。一緒に行ったクールちゃんが気づいてくれました( ´∀`)

2009年9月 6日 (日)

伊豆②。

城ヶ崎海岸のつり橋ー。
火曜サスペンスで有名なあの場所ですよ。
 
 
大室山のリフトです。
風が気持ちよかった( ´∀`)
 
伊豆シャボテン公園のカピバラさんです♪
生カピさん初めて。
 
楽しかったです♪

伊豆。

伊豆に来ましたー☆
お昼に金目鯛の釜飯食べてー
 
ハリスの足湯入ったらSBSラジオにインタビューされたりしてー
 
海も行きましたー。
キレイでした♪

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »