« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月19日 (火)

餃子の王将。

 
かっぱちゃんが連れてってくれました。
川越にもあったのね…。
 
アメトーーク!の影響で餃子の王将が好きになりました。
かっぱちゃんまた行こうね。

ライチオレ。

期間限定なんて文字を見たら…買っちゃう( ´∀`)
キティ、○○オレって大好きなのですが
これもおいしかった☆

2009年5月15日 (金)

モンスターズインク初体験。

 
キティファミリーを代表して…
ついに…
 
乗りました( ´∀`)
「モンスターズインク ライド&ゴーシーク」
 
実はそんなに期待してなかったのですけど意外とおもしろかったですっ!
1度はぜひ☆キティパパ( ´∀`)

2009年5月13日 (水)

国際バラとガーデニングショウ。

今年もゆきました。
国際バラとガーデニングショウ☆
いろんなバラが見られますー。めっちゃキレイ…( ´∀`)
西武ドームで開催中です。
 
キティママがバラ大好きだから来年は誘おー。

2009年5月11日 (月)

豪華ランチ。

 
職場です。
試食のお弁当とボランティアさんからいただいたケーキ。
 
ありがとー( ´∀`)
おなかいっぱいで午後は眠かったぁ。

2009年5月 6日 (水)

バラのお庭。

ママが作るお庭は本当に素敵☆
晴れてきたので記念撮影しましたー。
 

2009年5月 5日 (火)

パパの焼きそば。

ひさしぶりにキティパパが焼きそばを作ってくれました!
めーずーらーしぃぃ!
 
 
 
でも…分量おかしくない( ̄□ ̄;)!?
パパ多すぎだよー。

静岡市はいいねぇ。

そうだねぇ。
キティもそう思うー( ´∀`)

ケンカ…。

気がついたらこんなになってました。
リッキー…ジュンとけんかでもしたのかな。
ちゃんと仲直りしてね☆

2009年5月 4日 (月)

家族で飲みのみ…。

今日のキティ家のディナーに並んだお酒です!
さすがのんべぇがそろってるだけあっていろいろありますー。
キティはピーチと巨峰とワインと日本酒「磯自慢」飲みました。
とゆうか今飲んでます!
まだまだ飲みますー( ̄□ ̄;)!!

2009年5月 3日 (日)

実家のお庭。

キティGWはいつもどおり静岡に帰って来ました!
相変わらずお庭が素敵ですー☆
 
 
いろんなバラが咲いてていい香り。
柚子たんとお庭にぼーっと座って過ごしてます。

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »